ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やぐらのジオラマゲット☆

ニコット釣り

さすがに週末のレア魚3倍!
でも3匹もレアが釣れたのは久しぶりだ~

ジオラマ2つと祭りの団扇のままのと3つとも持ち帰りました!
でも最近部屋の模様替えはサボったまま…一応飾りましたが(^^ゞ

そうそう金魚帽もゲットしました
巡回もサボりがちだったり INする時間も少なくなってますが
やることはやってますw



今日は久しぶりに大雨が降りました
ちょうどソフトボールの練習中でした
まさにゲリラ豪雨といった感じで
グラウンドが一気に水たまり状態になりました
降りだすまでにけっこう練習ができたのでよかったのです

雨が降った時は涼しくなるかと思いましたが
今はまた晴れてきていて暑いです^^;
でも洗濯物が乾くのは嬉しいw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/24 17:47:29

    NIKKOちゃん
     おお~おめでとう☆
     ミニタウン見てきたけど可愛いね♡
     私もがんばって提灯ハウスのジオラマゲットするぞー!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/24 15:58:22

    今週のレア魚君が釣れてぇぇ・・
    ミニタウンが完成しました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/18 18:21:42

    キョンちゃん
     ありがとう~
     私もお墓参り心配してました^^
     お互いによかったわ
     やっぱりおじいちゃんが見守っていてくれたのね(*^_^*)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/18 18:18:13

    になこちゃん
     になこちゃんもゲットしたのね!おめでとうございます☆
     せっかくのジオラマだけどなかなか部屋作りには着手できないのよね~^^;
     
     金魚すくいも今年はむずかしくなってますよね
     がんばってーー(^O^)/

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/08/18 17:20:03

     うん、ソフトだいじぶかなぁ~って心配してました。

     私もお墓参り、雨はセーフでした。おじいちゃんのおかげかもwww

  • になこ

    になこ

    2012/08/18 17:18:51

    祭りの団扇おめでとうございます^^
    私も1個ゲットしましたが、部屋の模様替えはまだしてません…(^_^;)
    時間があるときに…と思いながら結局やらずに過ぎてるなぁ…
    金魚帽もまだゲットしてないので、これから頑張ってきます(+_+)