takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

珈琲三昧

日記

先月もらったばかりのイノダコーヒーコロンビアのエメラルドがまだ冷蔵庫に
あるのに
自家焙煎かわもと珈琲舎のモカマタリno.9とK・ブレンド
イノダコーヒーアラビアの真珠を
いただいた♪

挽きたてのいい香り・・・・

一日3杯淹れても間に合わない
うれしくて困っちゃう^Q^♪

どうぞ飲んでいってください(^_-)-☆



  • tako

    tako

    2009/07/07 00:23:48

    S8155様

    うちのミルもながいこと眠ったままです^^
    うなぎとタイ焼きいいあてになるでしょ(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/07/07 00:22:32

    右京様

    コーヒーブレイクまいどありッ~❤

  • tako

    tako

    2009/07/07 00:21:04

    風助様

    うちの珈琲美味いでしょ❤

  • tako

    tako

    2009/07/07 00:19:28

    せしリン様

    たまたまいただいたんですよ❤
    うれしいな♪

  • 右京様

    右京様

    2009/07/05 09:47:58

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    Coffeeの味には疎いけど(;´▽`A``

    Coffee大好き❤

    いただきまぁ~す。 ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

  • S8155

    S8155

    2009/07/05 00:37:49

    ミルはすっかり使っていませんね。
    おいしいコーヒーがのみたいです。

    お=うなぎとたいやきを眺めながらおいしいですねえ。

    ご馳走様でした。

  • 風助

    風助

    2009/07/04 22:34:16

    (=谷=)ずずっ・・・
      旦

  • せしりン

    せしりン

    2009/07/04 16:18:06

    うらやましいですね。
    うちはほとんどインスタントなので
    たまにコーヒーメーカー使って
    飲んだりすると
    いくら名もなき豆だったとしても
    セレブになったような気になってしまいます。