天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

やっぱり

ニコット釣り

大漁だけどてるてる無念(´;ω;`)

コイン交換上限超えたのでここで強制終了しました。

  • くりす

    くりす

    2009/07/05 18:46:40

    >しろ様

    Σ(゜д゜)ナ、ナンデスッテー!?てるてる釣りまくりうらやましす。
    ふむふむ端っこの席ですか?φ(。 。)試してみます。←藁にもすがる思い

  • しろ

    しろ

    2009/07/05 17:18:08

    あぁ、なるほどww
    でもそういう人生もステキかも知れませんねぇ^^

    やっぱ観賞魚と食用魚では何かが違うんでしょうww

    今日も釣りしてきましたが…隣で釣ってた人、てるてる釣りまくりでした。。。
    場所も関係あるのかも。。端っこがいいんかな?
    ま、たまたまかも知れませんがww

  • くりす

    くりす

    2009/07/05 05:28:42

    >しろ様

    目指すは「天使にラブソングを」のウーピーさん…もしくは瀬戸内寂聴さんですw
    ある程度人生やりきったら出家という選択肢も悪くないかなぁと思わないでもないので。
    そして、おばあちゃんになってからケータイ小説とか書いてみたいです(ぇ

    ああ、確かに鮎なら触れそうな気はします。やっぱり食用か否かですか?
    しかし、鯉は一応食用にもなるけれど微妙…。
    観賞魚に近いと触れない率が高まるのかも知れませんね。

  • しろ

    しろ

    2009/07/05 05:19:11

    えー、出家するんですか?ww
    はい、最高の竿と餌で挑んでみて下さい^^

    ああ、確かに金魚の死体に手で触ろうとは思わないですね。。
    うーん、鮎とか淡水魚ですけど触れますもんね。。
    やっぱ食べれるか否かで触れるかどうか決まってくるんですよww

  • くりす

    くりす

    2009/07/05 04:02:16

    >しろ様

    これ以上いい子になるんだったら出家しないといけません(/ω\)
    一番最初は高い餌も使ったのになぁ…。
    まあとりあえず頑張りますよ。

    金魚、死んでても触れない(というか触る気にならない)ですけどねw
    食用魚なら触れるのに、この違いは何?
    …淡水魚と海水魚の違いくらい?

  • しろ

    しろ

    2009/07/05 02:05:57

    もっといい子になって下さいって事では?ぶふww
    今度高い餌使ってみてはどうでしょ??
    とりあえず頑張って^^

    いえいえ、エビしか見てませんのでww
    魚にはあんまり興味ないです、ハイ^^
    うーん、生きてるからじゃないですか?食べる魚って大体息絶えてますしww

  • くりす

    くりす

    2009/07/04 19:13:04

    >しろ様

    ひどすw私も結構いい子で通ってるんですよ?(´・ω・`)おかしいなぁ…?
    竿は私も奮発してるんですがねぇ。餌はあまり関係なさそうって聞いて無料餌ですがw

    あ、そういやアクアリウムがご趣味でしたっけ。これは失礼。
    食べるお魚は好きなのですが、金魚とかリアルで触れないので^^;
    魚なのになんでだろう?>金魚

  • しろ

    しろ

    2009/07/04 18:50:31

    日頃の行いがいいからでしょう、きっとwwぶふww
    一応、一番高い竿と餌にしといたんで、そのせいかもしれません^^;

    てかナマモノとかwwひどいww

  • くりす

    くりす

    2009/07/04 18:20:04

    >しろ様

    Σ(゜д゜)ナ、ナンダッテー!?
    初釣りで釣れる人がいるのに何で私は釣れないんだ~?(ノд`)゜・’。

    そうです、てるてるに萌えてるのであって釣りではないのですよ。ええ、多分。
    ナマモノ大量にあっても飾りきれないですし…(´・ω・`)

  • しろ

    しろ

    2009/07/04 18:10:52

    先ほど初釣り行って来て、てるてる釣れましたー。
    くりすさんも頑張ってww

  • しろ

    しろ

    2009/07/04 17:09:08

    やっぱり釣りにハマってるじゃないですか^^
    あ、てるてるゲットに燃えてるのかな?ww

  • くりす

    くりす

    2009/07/04 16:39:47

    ありがとうございます(ノд`)
    また地道に頑張ってみます。

  • +❤ピ―チ❤+

    +❤ピ―チ❤+

    2009/07/04 16:22:00

    又次回頑張って下さい!!!