ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

やったぜひまわり♪

ニコットガーデン

今年もガーデンでひまわりの種登場。

今年の私の目標は、手持ちのワインひまわりを作る事です。
レアカラーであるワインひまわりは、なかなかメガりませんなぁ。
今日、ようやく1本メガりまして、私はアホのように喜んでおります。
これであと1本で、目標達成。。。

毎年この時期だけ、課金を自分に許している招き猫。
目標が困難なだけに、かなりの数のひまわりの種を仕入れております。
そのまま出荷してしまうのももったいないので、普通のひまわりはコサージュにしております。
息子に各種のコサージュをくれてやり、ついに余ってしまいました。
先日、仲良くさせてもらっている友達に、あまったらいる?とお聞きすると「是非!」とのお返事。
今日、そのコサージュもようやく完成する事が出来ました。
そして合成マシンにかけてみると・・・
あれ?いつもとちゃうやん!

おおお~!

なんとミラクルモード勃発!
おまけでこんなに素敵なパール付きのコサージュが出来ました!

男子のクセにパール付きコサージュなど付けて喜ぶな。
ま、そんな事言わずに・・・。
妻からのプレゼントかも知れませんので。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/30 14:44:45

    魔女姉さん
    滅多に無いのね。。。
    出来ればですね、メガ手持ちのミラクルが欲しいんですが・・・
    難しいですねぇ。

    おお、誰もノー文句っすか。
    ま、色々ご意見はありましょうが、お許しくだされ。。。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2012/08/27 13:56:30

    ミラクル滅多にないからねぇ^^
    良かった良かった
     おめでとぉ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚
    向日葵に関しては、誰も文句言わんから
    派手だろうがなんだろうが、好きにしたまえw

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/25 21:37:34

    リルさん
    そーなんですよね~!
    あの白衣とマスクのせいかもしれません。。。
    普段着だったらそうでもないのかなぁ・・・

  • 魅風 リル

    魅風 リル

    2012/08/25 21:03:30

    あはは^^
    わかります^^
    歯医者さんにいる女の人ってみんな美人ばかりですよね(*´ω`*)

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/24 19:18:08

    のぁさん
    わっはっは、ひまわりの似合う男、招き猫。。。
    でも、ココまで揃えるとちょっとアホみたいでしょう?
    毎年この時期は、妻がたくさんいるようで
    ちょっと嬉しかったりします。。。

  • U・㉨・)のぁ♡

    U・㉨・)のぁ♡

    2012/08/24 18:16:48


    ひまわりが似合いますね((*´∇`人´∇`*))
    男性でもひまわりアイテムいいじゃないですか♪

    爽やかですよ~(*゚v゚*)

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/24 17:56:37

    おんぷ♪さん
    いや~初めてミラクルだったので、とてもビックリしちゃいました。。。

    そうそう!この背景だとひまわりが輝いてますよね!
    かな~りお気に入りなのですっ!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/24 17:55:05

    きいろさん
    おお、早速ふみふみ効果が出て、見事にワインひまわりがメガりました~!
    早速作ってみましたよ!手持ちワインひまわり。
    綺麗でしょう?

    次は手持ちのミラクルを目指そうかと思います!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/24 17:53:16

    なめこさん
    うあぁ~そんなに褒められるとこっ恥ずかしいですよ~。
    あまり褒めると、すぐに調子こきますんで・・・。
    でも、嬉しいです。。。
    ありがとうございます。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/24 17:52:15

    むーさん
    うんうん、私も話してますよ。
    大抵は無言なんですが、何となく話している気になりますね。
    そうして話してあげる事も、供養だと思います。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/24 17:50:48

    夢中姫さん
    ありがとうございます!
    おかげ様でワインもメガりましたよ~!
    皆さんのおかげですっ!

  • おんぷ

    おんぷ

    2012/08/20 09:27:25

    日頃の「優しい心」を、
    合成器まで、お見通し??^^
    わ~^^その背景だと、
    余計に ひまわりのお花が輝いてます!!
    おめでとうございます^^

  • きいろ

    きいろ

    2012/08/20 00:52:55

    ミラクルおめでとうございます><

    すごいですねぇ!!!
    ワインひまわりふみふみしてメガるように祈ります♪

    とっても素敵^^お似合いですよ(。◠‿◠。✿)

  • なめこ

    なめこ

    2012/08/19 22:23:04

    コサージュすてき!

    お庭もすてき!!

    招き猫さんの、ひまわりさんに対する想い、とってもすてき!!!

  • murasaki

    murasaki

    2012/08/19 21:50:55

    ^^言葉でなく、心で会話する。わたしも良くしてます(母やおばさまですが)

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2012/08/19 14:14:57

    ミラクルおめでとうございます♪なかなか素敵ですよ❤
    ワイン色のひまわり、メガるといいですね!

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 13:00:33

    にんさん
    うんうん、次は橙ね。。。
    是非とも付けてみてください。
    きっと似合うよ~!

    ワシも初めてだったから驚いたです。
    にんさんも挑戦してみ~。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:57:18

    らてぃあさん
    ありがとうございます~!
    皆様の水遣りのおかげですよ~!

    ええ、お盆中は絶対に帰って来ていたと思うんですよ。
    夢にも出てきてくれたし。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:55:34

    会長様
    え~シールみたいに?
    体中付けられれば、何個あってもいいですねぇ。
    でも、服が穴だらけになっちゃうかも。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:53:48

    あおさん
    いつもありがとね~!
    この庭の楽しみ方は、あおさんが良くわかってるしねぇ~。
    フェネックキツネだもんねぇ~。
    スワ九郎クンも喜んで、肩にフンをして困っております。。。

  • にん

    にん

    2012/08/19 12:53:43

    HELLO^^

    是非~と頂き 有難うございます!!!!

    ミラクル凄いですなあ~
    キラキラ輝く進化の まねさんですな☆

    うちもやってみたいなあ

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:51:22

    弥勒殿
    私も殆どは植えっぱなしですから。
    お庭にある花は、一年中そのまんまですねぇ。
    出荷するとCコインになるわけですが、Cはうなるほど持ってますから。。。
    素敵なアイテムとして生まれ変わらせるのもいいかなぁと思います。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:48:56

    むーさん
    うんうん、ニコの桃猫さんたちも、色々と考えてくれますねぇ。
    毎年出来るモノが違えば、ついつい種を買ってしまいますから。。。

    そそ、また来年もあるわけだし、持って置くといいかもね。
    ある意味Pモノは貴重品ですよ。

    お盆だったし、きっとひまわりの置き土産なのかもって思ってます。
    なかなか粋な事をしますな・・・ヤツも。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:44:58

    kokoさん
    はい、めっさ喜んで、そりゃもう見苦しいほど喜んで付けております。
    何となくですね、妻からのプレゼントのような気もします。
    単純ですから、ワタシ。。。
    でもホントは、お見えになってくれる方の水遣りのおかげなんですよね~。
    いつも感謝です!ハイ。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:42:43

    かんちゃん
    ミラクルやねぇ~。
    ほうか、この庭好きなんか。
    ワシも気に入ってるし、来てくれる方がここで妻の事を想ってくれたらええなぁって。
    そういう気持ちで栽培したった。
    メガ手持ちが完成したら、また報告させてもらいまっさ。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2012/08/19 12:38:55

    キトリ♪さん
    ええ、大切にしたいと思います。
    何か、妻からのプレゼントのような気もしますしね^^b

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/08/19 11:14:53

    ミラクルおめでとう。
    天国でひまわりさんもわらってるよきっと。いや、お盆中なら里帰りしてたのかな?

  • Puっちょ会長

    Puっちょ会長

    2012/08/19 10:21:21

    コサージュ類は好きな所に好きなだけ付けられたら楽しいのにww

  • あお

    あお

    2012/08/19 09:40:07

    ミラクルおめでとう~♪
    嬉しいよね^^
    私も招き猫さんのお庭大好きです。
    肩のスワロウくんも嬉しそうですね(≧ω≦)b

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/08/19 06:50:27

    手持ちアイテムですか~^^

    私はどうにも、庭にメガったお花を引っこ抜くのが忍びなくて、そのままにしていますw

    なので、以前大量に植えたバラの手持ち(メガではない)しか持っておりません^^;

  • murasaki

    murasaki

    2012/08/19 06:30:14

    え~~~そんなん有るんですねミラクルでパル付き・・・わたしはひまわりの手もち?にさえ。。。><意外と
    変な時にメガになって。。なかなか・・まぁ~種が売っているうちは来年もあるし・・と気長に構えてます、

    ちなみにメガっても4つに達成しなかったはなは結構そのまま持ち越しておいてあるんです^^:::


    奥さまから。。そうかもしれませんね。
    大好きなあなたへ夏のプレゼント・・かな

  • koko

    koko

    2012/08/19 01:52:02

    メガおめでとうございます
    パール付のコサージュも素敵に似合ってますよ
    喜んで胸に付けてる猫さんを
    奥様も満足げに見つめられてるはず^^フフフ
    もっともっとメガりますように
    ささやかながら願いを込めてお水撒いておきました^^

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2012/08/18 23:43:05

    ミラクルひまわりさんなのですね~ww( ̄▽ ̄)v ワシね、猫さんのひまわり庭好きだぁ、なんかこう・・・
    明るくてぴかぴかしてるんだよww  ワインメガひまわりが完成した時はお祝いだね(⌒▽⌒)b

  • キトリ♪

    キトリ♪

    2012/08/18 22:48:01

    そうですね!
    大切に扱ってください~・0・