キヨ(0´∇`)

お題です...φ(ー ̄*)カキカキ

グルメ

夏バテに効く料理についてブログを書いてみよう♪
ですが、基本あまり料理はしませんヾ(;´▽`A``アセアセ

出来ない訳では無いのですが、作るのが面倒臭いのもありますが
一番はやはり、後片付けが面倒臭いですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

料理とは言えませんが、カキ氷にカキ氷のシロップじゃなく
リポビタンDなどの、栄養ドリンクをかけるのは
意外と合うんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/08/20 00:09:31

    たしかに、伺ってみると
    なかなか相性良さそうですね~
    でも、最初に試した人はすごいなぁ…
    キヨ(0´∇`)さんオリジナルですか??

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/19 17:37:49

    !!!
    その発想はありませんでした!
    美味しそうwww

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/08/19 13:40:13

    へえぇ~
    かき氷にリポビタンですか!

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/18 23:50:44


    浴衣さ、何か買おうか迷ってるんだよね(´・・`)

    高いの買うか安いの買うか。

    黒ガチャ1かいまわしてみようかな(^ω^)

  • ☀.ぷちとまと♀

    ☀.ぷちとまと♀

    2012/08/18 23:42:38


    おっ!!ケルベロスですねヽ(゚∀゚)ノ

    いつもコーデが合ってて羨ましいです(゚ω゚)!

    課金明日楽しみなのですb