美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ふぃぃぃ~~。。。。。

日記

今日はダルかった。。。。


お昼過ぎまで眠ってかたけど

体がだるくて動くのが辛かった。

明日。。。もう、今日だけど。。。。。

東京の銀座まで行くのに大丈夫なのだろうか。。。。。



今日の夕飯は冷しゃぶにしました^^

暑くて夏バテの時期こそスタミナつけないとね^^

旦那さんもバクバク食べてくれたので。。。もっと太ってくれていいのに。。。。

なんちゃってwwww

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/19 13:30:58



      今日、銀座行ってるの?!
      旦那さんと-?

      ホントに、体調大丈夫??
      心配で心配でしょうがなぃょ…

      冷しゃぶとかいいなぁ-
      そっかww

  • 宵風

    宵風

    2012/08/19 12:57:54

    辛いときは無理しないで!!!><

  • 更紗

    更紗

    2012/08/19 11:52:33

    銀座まで気をつけてね。

    無理しちゃだめだよ。。

  • びとー

    びとー

    2012/08/19 11:47:47

    外は暑いから気をつけて行ってきて下さいね><
    倒れないでくださいよ~;;

  • ✿つむちゃん✿

    ✿つむちゃん✿

    2012/08/19 02:21:19

    銀座に行くんだね^^
    気を付けて行って来てね♪