調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

連鎖1回で10stgクリアしたい♪

カノンの宝石箱

以前10連鎖以上1回で10stgクリアしてみたいと話したことがある。


それから成績表の連鎖記録を意識するようになったのだが、

いつも10連鎖以上が2桁になって奇妙に感じていた。

今回、敢えて3stgで終わらせてみた。もちろん最初から連鎖が切れることなく連鎖1回!・・・・

ところが成績表の10連鎖以上は5回になっている。

仮に5回だとすると141連鎖の表示が嘘になる!

これはどう考えてもおかしい!なぜ記録が捏造されるのだろうか?

PCの接続環境によって速度は増減するがそれが関与しているのだろうか?

ちょっと問い合わせしてみよう・・・・納得できないww