アミ

昨夜初めて気付いたw

日記

昨夜たまたま外に出て見たら


なんと

農園側にも花火が出るんですね~~( 艸`*)ププッ

数日間知らないでいましたww

大発見のような気分で

むん??って思っちゃいました^_^;

マイナスにしないと気付かなかったもん!!

ホタルも出てました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ガーデンとか農園とかの作業をするときは

それには気付かないですよね~~

(みんな気付いてたって?)


回さないって決めてた黒ガチャ

そっと一回だけ回してカラカサでした( 艸`*)ププッ

  • メソ

    メソ

    2012/08/20 16:21:07

    ( ´_ゝ`)σ)Д`) 誘惑に負けたな~www

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/08/20 01:10:57

    アドバイス、というより
    自戒です。。。   (^_^;)

    Pの花、次々と咲かせ、
    贅沢だなあ、と思っていますが・・・
    それが、黒ガチャを回さない代わりだとすれば・・・
    それもアリ、かと思います。  ^^b

  • 翠

    2012/08/19 17:52:48

    気づいてませんでした・・・・。

    今日早速見てみるね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/19 17:04:34

    黒ガチャは出費がぁぁ・・

    青ガチャ第42弾がぁぁ・・完成しました!
    がぁぁ・・第41弾が未完成です!
    タンクトップが出ません! 仕方がないのでぇぇ・・
    サンバ衣裳と節分の 『かみしも』 着てみましたぁぁ・・
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/08/19 16:28:48

    ≫そっと一回だけ

    (●´艸`)♪  それが・・・

    回さないって決めたら、回してはいけません。
    何回回すか、自分でルールを決めておきます。

    守れないようであれば・・・
    きっぱり、回さないって決めるのが
    正解です。。。

    どうしても欲しいものであれば、
    フリマで獲る方が、安上がりかも知れません。  (~_~) ビミョ~

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/08/19 15:29:16

    花火、ずっと上がってるんですね・・・・
    昨日気がつきましたw

    今月に入ってずっと忙しいか留守が続くかの毎日でw
    やっと眠さが治まって、今日はその代わりどっと疲れがw

    夏の遊びすぎは、来年からやるまいと決心しましたよ~;^^

    蛍もほのかに光るのがいいと、古人も書いてましたね。

  • マメ

    マメ

    2012/08/19 12:36:29

    そうですよ^^ 少し上品な花火ですが 隠れるものが無くていいかんじ♪

    ホタルに花火 欲張りなお庭と農園ですね

  • エレメント

    エレメント

    2012/08/19 12:12:20

    そう、お世話では気付かなかったの!
    人のブログでしりました^^;

    黒ガチャは、回さないと決めます...^^;

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/19 10:37:01

    私はたまに農園の方までワンコ抱っこして散歩しに行ってますので
    知ってましたよ~
    イスに座って花火鑑賞~
    訪問者が来たなぁと思うと、一瞬で帰っていってしまうのを見るのも
    面白いですよ。。

  • mi

    mi

    2012/08/19 10:10:53

     夜お庭に出て画面マイナスにして
    農園で椅子に座ってるのって結構気持ちの良いもんですよ!
    素敵なお庭と農園ですね~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/19 08:25:13

    ほたるも ちゃぁ~んと 桟橋?のとこにも
    出てくれてます(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

  • onpu

    onpu

    2012/08/19 02:19:32

    やっぱりブログで
    農園の方にも出るんだー
    って書いてた人がいて
    それ見て知りました^^