パープル

安曇野

見てね!

天気予報

ニュース

ニュースでは、あちこちで雷雨発生
豪雨で、川が氾濫して家が浸水したり流されたり
落雷の被害に遭われた方もいるとの事
心からお見舞い申し上げます。

こちらは同じ県内でも、雨が凄い所もあるようですが
まったく降りません・・・

天気予報も外れて、遠くで雷の音がしても
こちらは避けて通り過ぎて行くようです。

本来なら、夕立があってもよさそうな雲行きなのに。
空を見ながら、雨乞いしたい心境です。

こちらは今日も猛暑の予報

モウショウガナイヨー!

  • こじろう

    こじろう

    2012/08/19 19:57:31

    昨日は雷さまがド派手に暴れておりました(;゜∇゜)
    今日は打って変わって快晴。

    早く落ち着いた秋の季節になって欲しいですわ~。

  • パンドラ

    パンドラ

    2012/08/19 18:09:21

    こちらも一昨日と昨日は半端なくカミナリが凄かったです( ; ; )
    今日は、今のところは大丈夫ですが・・・・・まだ油断できないかもww
    それにしても毎日暑いですね(A;´ 3`)フゥ~

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/08/19 16:40:13

    もうしょうがね~《:3ミ
    今年のカミナリはやべ~ぞ>m<

  • あび

    あび

    2012/08/19 13:41:32

    昨日は降る降る~って言っておきながら、
    小雨がチョロリ。。 あの雷様は何処へ?
    今日こちら残暑厳しい1日です。
    野外プールに行く気も萎えるほどww

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2012/08/19 11:09:18

    本当だよね~~

    変なお天気だよね

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2012/08/19 11:04:02

    こちらも昨日、おとといと雷と雨が凄かったです。

    今日は朝がら残暑でしょうか
    暑~い !>。<

  • コーくん

    コーくん

    2012/08/19 10:54:41

    あはは。パープルさん、最後の、おち が最高(^_^)v