みゆ

パンダで盆踊り♪

サークル

サンバ会場に引き続き、盆踊りも踊ってきました♪(^o^)

サンバ会場では、わりとスムーズに合流出来たのですが、ここは
何回も移動して、ちょっぴり大変でしたw
(隊長だけ中々来れなかったのには、ちょっと笑えて…←ごめんなさいw)

やっぱりパンダさんはかわいい❤
そう実感して帰ってきました。。。
そして、楽しかったぁ~(≧∇≦)

次回は、カマ二刀流でザクザク切りまくりますかねw( ̄▽ ̄)




  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/20 10:05:23

    なるほどねぇ~
    これだけ揃って一緒に踊るのは楽しいでしょうねぇ~

    いつも、1人でいってると、つまらなくなり
    2.3分で止めちゃうから、最近は行かなくなりました。

  • ユキヲ

    ユキヲ

    2012/08/20 02:08:50

    こんなに大勢のパンダがいると、インパクトがあって面白いですねw
    おそろいの衣装で盆踊り、楽しそうです^^
    でも、カマ二刀流のパンダがいる盆踊りには参加したくないです><笑

    金魚すくい、同日にランクインしていたんですね^^
    意外なときに高得点が出たりしますよねw
    楽しみながら、気楽にやったほうがいいのかもしれませんね♪
    残りの期間、お互いに頑張りましょう^^

  • パナマ

    パナマ

    2012/08/19 13:12:20

    うん、綺麗に撮れてます~!
    タイミングが難しいよね。

    いやいや、武器はやめて、もっと
    シンプルにして可愛らしさを追求
    しましょう~!(-- )b

  • とも

    とも

    2012/08/19 10:25:36

    たくさんのパンダさん、可愛いね~(´∀`*)ウフフ
    みゆさんは サークルに入ってたんだね?楽しそうだね^^