なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

いつの間にか…

日記

いつの間にか、アルバム広場っていうのができたのね…。



トップ画面上部に「サークル広場」という文字が無くなって、

ちょっとびっくりしました。




全くの浦島太郎状態です^^;。

私がいない間も訪問してくださっていた方、本当に本当に感謝です♪



さっそく、「アルバム広場」へ写真をUPしてみたいと思います☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/09/01 06:17:14

    ゆっきさん
    髪形が変わらないんですよね…^^
    コーディネートも決まったものから脱却できない、実は堅物なんです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/09/01 06:14:51

    黒猫姫さん
    有り難うございます♪
    農作物を育てるのも、ちょっと楽しくなってきました☆

  • ゆっき

    ゆっき

    2012/08/31 10:48:48

    なみうささんのアバターって、いつ見ても抜群の安定感ですよね♪
    どの写真見てもすぐに「なみうささんだ!」って分かるから助かるw

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2012/08/19 16:06:08

    お久しぶりです(^▽^)
    アルバム広場、私も最近来ていない時期があったのでびっくりでした(;^ω^)
    なみだうさぎさんのお部屋の写真はいつも可愛くて好きです(#^.^#)