足柄金太郎

団扇が~~~~~

ニコット釣り

なせか なぜか なぜか なぜか ~~~~~~団扇が釣れない

我が家の釣り堀に住んでいないのか 

はたまた 腕が悪いのか 何故だ  何故だ==);

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/01/30 07:17:13

    母は昨年の12/15に永眠致しました・・・・

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/08/20 22:12:55

    こんばんわ(o^^o)
    やっと夏休みの課題、終わりました♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/20 07:38:39

    団扇釣れたんですネ^^オメデトー(●^o^●)/

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/20 06:40:55

    がんばれー 今度は釣れるといいですね(^^)

  • ✿ぱみゅぱみゅ✿

    ✿ぱみゅぱみゅ✿

    2012/08/19 23:33:48

    団扇おめでとうございます~⊀✿❀❁
    私も週末にやっとつれて、団扇とやぐらのジオラマを頂きました^^v
    でもでも、やぐらはお部屋いっぱいの大きさのものが欲しかったかな~!!!

  • 16t

    16t

    2012/08/19 21:16:59

    ・・・やっと釣れた様で、おめでとう御座います・・・

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2012/08/19 20:23:22

    こんばんわ(o^^o)
    今日は天候が微妙でしたね。
    家の少し近いとこで落雷したところもあるみたいで…

  • 翠

    2012/08/19 17:49:36

    3倍なのにね~

    私見釣れてないけど・・・・。

  • あん

    あん

    2012/08/19 16:44:25

    今日は3倍デーだから がんばって~ファイト!!!

  • 千尋

    千尋

    2012/08/19 16:20:27

    (๑◕ܫ←๑)ノ そぅいう時は、思い切って 釣り堀に飛び込みましょぅ!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/08/19 16:20:19

    日曜日にしては、スコアがよくないですね><
    きっと、どこかで大当たりしてる人がいてはるんやわ~;^^

    運は巡り巡って 自分のとこにやってくるもの。
    そのチャンスを逃すことないように・・・・・

    そうちゃんのおっしゃるように、自然広場にも行ってみましょう♪
    きっと  そっちにいたんですね(*^-^*)ニコ

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/08/19 13:32:03

    (๑◕ܫ←๑)ノ そぅいう時は、思い切って 釣り堀に出かけてみましょぅ!

  • 心実

    心実

    2012/08/19 12:43:45

    頑張れ~!!

    粘れ~!ネバネバ・ギブアップ~!!
    あ(-_-;)
    まだ釣りをしてな~い★
    ヤバヤバ~☆彡

  • tonton

    tonton

    2012/08/19 11:39:08

    tontonも、やっとこさ、昨日釣れました♪

    きつとどこかに潜んでいます

    さーーー、頑張ってみましょう

    でも、最近、レアーは、3倍デーにしか釣れなくなりました

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/19 11:14:05

    釣れたかと思って来てみたら・・釣れてなかったのね<(_ _)>ガクッ

    団扇・・甲子園の方に出張ばい。残念。日中は無理かもね~。

  • adamus

    adamus

    2012/08/19 10:47:53


    金ちゃーーーーん

    団扇 住んでいません 出張中につき!