花と鶏

うさみみ虚無僧

日記

なんか生えた

  • 花鶏

    花鶏

    2012/08/21 23:11:58

    >なつさん

    偶然の産物なんですけども、あまりにもキレイにてっぺんから生えていたので
    記念撮影してみましたよー(^ ^)
    ちょっと不気味な虚無僧さんが、何故かファンシーになりましたw

  • 花鶏

    花鶏

    2012/08/21 23:05:09

    >ネネさん

    あまりにも自然に何かが…w
    ニンジン背負ってたからかしらー(゜∀゜)

    虚無僧さんは頑張って気合で火を起こせるようになりました。
    が、燃えやすいものを身につけていることに気がついてなかったのが彼の敗因!
    つまりは熱い!(何


    >多々野さん

    ミニうさみみを装着したふり!
    ログインしたらこうなっていたので、速やかに写真をとりました(^ ^)

    最初はちょっとどうなんだろうと思っていた虚無僧、意外なお気に入りになりそうです。
    なんというカラカサルートw

  • なつ

    なつ

    2012/08/20 22:47:24

    これはすごい・・✿!
    いいもの見ちゃいました:)

  • 多々野

    多々野

    2012/08/20 22:14:37

    てっきり虚無僧にウサミミ装着なのかと思って見に来たら〜^^;
    実にナイスな撮影タイミング!

    虚無僧、頭の上にも結構のせられて遊べますな(笑)。

  • ネネ

    ネネ

    2012/08/20 20:46:30

    違和感が無さ過ぎて、最初何が生えたのかわかりませんでした(笑
    ふふふ、ぴょこぴょこ動いたらかわいいかも^m^
    そして虚無僧燃えまくってますね!
    煙がくすぶってるように見えますがだいじょうぶでしょうか^0^;;

  • 花鶏

    花鶏

    2012/08/20 20:26:29

    >ポリーさん

    たまたまログインしたらこうなってましたよーw
    一瞬何だかわからなくて(゜∀゜)?ってなりました。
    予想外の事が起きると面白いですよね(^ ^)


    >ワンワンロビンさん

    写真を取るまでうさぎがじっとしててくれて助かりました~(^ ^)
    頭に対して耳が小さいのが余計に可笑しくてw
    虚無僧にお面つけるとなかなかインパクトありますよね。
    ロビンさんの虚無僧仮面、楽しみにしておりますっ!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/20 07:37:09

    ほぉー・・・ヤッタネ!(b^ー°) good timing!

    チョコンとお耳が出たとこはカワイイイね~

    虚無僧笠にお面は good idea ♪・・・今度、させてもらいますね^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/08/19 19:45:39

    おおおおおおお!
    ナイスシャッターチャンスw
    かわいいですw
    なんかはえてるw