シルヴィー

おお!マジで凄い!

日記

お友達が、足ひれを付けたら

海に入れると言っていたので

早速試してみました!

ほんまに、入れた!

すごーい!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/05 00:08:13

    >ビーンさん

    え?!本当ですか?!
    でも、皆さん知らないんじゃないかな?

    普段、あんまり海に入ろうとは思いませんから^^
    いいじゃないですか!気にしないで下さいね^^

    足ひれ付けて入る方が、夢があっていいです!

  • bi~n

    bi~n

    2009/07/04 22:03:31

    シルヴィーさんごめんなさい_(._.)_   冗談で足ひれって書いちゃったけど

    足ひれ無くても入れるんです。皆さん足ひれ信じちゃって・・・はだしでも、靴履いててもOKです。

    でも足ひれの方が面白いかも

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/04 20:26:42

    >のんべえさん

    はい!のんべえさんが、居た時で良かった^^


    >☆樹☆さん

    うんうん(^O^)やってみて!
    ほんまかな?って思いながらも恐る恐る入ってみました!
    入れてビックリです!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/04 19:52:10

    うわぁ~ そうなんやぁ~ 私もやってみよう~♪・・・って。。。足ひれだけが無い・・・^^;
    GETしたら 早速やってみよっと~~♪

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/04 19:22:59

    はい!
    見ました。
    私が証言します。