猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

なんでサンバ?

日記



ニコタでなんでサンバなのかなあ
って思ってたんだけど
ロンドンの次はリオだから?

ちょうど仙台にいるときにサンバグッズが発売されて
よく観察できなかったのをいい事に
スルー決定♬
なんて思っていたのが愚かでした

今なんでかショップでサンバグッズ身に付けたら
離れられなくなってしまってこのコーデ

さて 何を装着しているでしょうか?w





  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/08/23 06:18:11

    >edenさんw
    にゃ〜w
    ありがとうですにゃんw
    このブーツは出たときからゲットしようとは思ってたんですが 上までポチるとはwww

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/08/23 06:17:24

    >Elinaさんw
    当たりですにゃ!
    うんうん、冬ですね! ご当地では夏。。。ですにゃね。。。w

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/08/23 06:16:27

    >ねむ様w
    うんうん
    意外な着方を発見した気分ですw
    これ男性品だと。。。うふふw また別物に見えるにゃw

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/08/23 06:15:46

    >あきさんw
    双子するにゃ!
    このサンバ意外にに行けると思いましたですw

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/08/23 06:15:14

    >オーロラ様w
    大ビンゴですにゃんwww
    これアクセが豪華ですにゃねw

  • eden

    eden

    2012/08/20 06:35:12

    猫二さんは何着ても様になります
    可愛いw

  • Elina

    Elina

    2012/08/20 02:01:42

    下にサンバの何とかって言うドレスをお召しになってますね。
    普通カーニバルは冬にあるのに夏にはサンバってよく分かりませんね。

  • ねむ

    ねむ

    2012/08/19 23:45:58

    ああ成程ー↓w

    そうやって隠すと、アクセサリがいい感じにゃ☆

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/08/19 21:30:46

    カワユスな着方だなぁーww
    そか!不思議だと思ったのは、下に着てたからなのかー(≧∀≦)キャ

    プチ天無いから同じのできないけど、真似してみていいですかー^^;

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2012/08/19 18:33:03

    サンバパシスタのブルーにゃw