メソログ

メソ

メソログ❤

【他力】金魚ちょうちんσ゚∀゚)σGET【本願】

イベント

ブログ遡って2010年にもこんな事ありましたが。
もうね、心折れました。(折れてばっかりw)
178点だってキセキだって思ったのに、
殿堂入りにはMust満点とかどんなムリゲーだよ!(o_ _)o

というわけで今回も代打兄。やっぱスゲーよ兄。


どうやら裏技?かなんかでサブアバいっぱい使って
大漁に特典アイテムゲットして←フリマ目的?
それをブログで自慢してる人がいるとかいないとか・・・
殿堂入りハードル上げるのホント勘弁して欲しいです(´Д`)


とりあえずランクから訪問してくる人もいると思うので
兄貴に聞いたコツ?みたいなんも少し書いておきます。

今までのように「○回すくったらポイが壊れる」っていう
ポイの強度が回数固定ではないので、
素早くすくってポイのダメージを少なくするのが
ポイントだそうです。

ポイに金魚が載っている時間を減らすために、
今回ポイで弾いて(?)金魚を移動させる事が出来るので
スタート直後は左下に金魚を集めて、バケツに近い位置で
リズムよくまとめて金魚をすくうといいんだと。

ポイの耐久力ゲージが5分割で、最初の1目盛りが減るまでに
40点超えるくらいが目安だとか。←マジか・・・(^-^;

あとドコかでタッチタブレット使うと簡単だって
話を聞いたので試してみましたが
遅すぎて全然ゲームになりませんでしたw(ノ∀`)


参考になりましたか?
コツを聞いてから自分で頑張ってみましたが
170点ちょっとが私の限界でしたw

  • かな(。・ω・)

    かな(。・ω・)

    2012/09/25 18:57:14

    コメントありがと☆

    ウチの夢!?笑
    しょぼいけどとりあえずライブをして、
    ファンが増えたら
    武道館でライブやるのが夢!

    とか言ってみる~笑


    あとは公務員になる!かな~笑

  • ●´ω`●新奈

    ●´ω`●新奈

    2012/09/24 21:15:49

    タウンで見かけ訪問です!stpどうぞ!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • かな(。・ω・)

    かな(。・ω・)

    2012/09/19 19:18:28

    コメントありがとー!

    ライブハウスw

    今、ギター練習してるー
    でも心がおれそうなんだよね~笑

  • りら

    りら

    2012/09/15 22:31:59

    こんばんは~☆
    9月なのに、北海道なのに、こちらは31度もありましたよ。。。(´o`;A アチィ

    今日は仲のよいお友達4人でドライブ、野山のすすきや桔梗や野菊がきれいでした。
    秋だなぁ。。。(*´‐`*)

    楽しい連休お過ごし下さいね♪(*'-'*)/.+ ゜

  • ✿姫来✿

    ✿姫来✿

    2012/09/02 17:14:58

    先日のアンケートご協力頂きありがとうございました!!
    無事期限内に提出することができました。
    お礼の巡回です(*´ω`*)

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2012/08/25 00:39:36

    また勉強に来ました。
    得点は伸びずw
    無駄が多いとわかってるけどうまくなりません><
    もっと効率的に掬うんだろうな~
    今回ホント無理~~(>_<)

  • ☆rian★

    ☆rian★

    2012/08/22 17:12:53

    178点ってすごすぎますよ!
    私なんか100点もいったことないですよ!

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/08/20 17:18:47

    1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

    お兄さんもメソさんもすごい・・・( ;∀;)
    私は金魚すくい始まって1週間足らずでリタイアしちゃいましたw
    も、もう一度だけトライしてみようかな・・・!
    自力で180点とってメソさんをギャフンと言わせてみたいですw(*`艸´)ウシシ

  • メソ

    メソ

    2012/08/20 16:14:12

    このログ及び伝言板にコメントを下さった方々に
    ここでまとめてお礼させて頂きます。 →ありがとッ★

    一見さんからのコメには基本返しに行きませんが
    足跡のみの方含め殿堂入りチャレンジの
    参考になっていれば幸いです(´∀`)




             まあ 他人のフンドシですけどねw

  • ⋆★神輝★⋆

    ⋆★神輝★⋆

    2012/08/19 23:05:20

    ようつべで動画あって研究してわ練習モードでチャレンジするんだけど超むずいw

    アタシも助けて欲しいっすよーーーー!兄貴ーーーーー( 」゚Д゚)」ww

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2012/08/19 23:02:17

    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
    凄いよ~~
    いくら
    コツ聞いてもたぶん無理><

    狙いませんが
    理屈ではバケツの近くでって判るけどww
    散らばってしまう

    でも
    参考にして頑張ってはみますね( 艸`*)ププッ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/19 20:54:52

    凄いですね おめでとう
    170点だって私には夢の様な点数です

    こういったゲームは大の苦手
    でも、何とか金魚帽はゲットできたので

  • りら

    りら

    2012/08/19 20:30:24

    金魚すくいは今年が初めてなので、よくわかりません。

    ぽいに金魚が載ってるのにすくえないって。。。・゜・(PД`q。)・゜・
    さっぱりわからない

    ストレスたまりまくりでこのゲームきらい!