リンゴ

お久しぶりです。

日記



              ★こんばにわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと夜道を
一人で歩いてお家に帰って来ました~

また最近はニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。
この頃も毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰って来るの
が深夜の3時頃でして、私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので
来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんのところに訪問出来なくって本当にすいませんです。でも、今日は今まで行けなかった分まで心を込めてステプとお水をお届けにいきます。

あと、8月13日はお盆だったせいか、いつもの倍のお客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント途中で倒れるなと思いながらお仕事をしました。

さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても
忙しかったです。いつもと同じく次から次えとお客様が入ってきて
大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/08/23 15:17:52

    お盆は大変でしたね。
    お疲れ様です。
    早く涼しくなったらいいですね。

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/08/21 17:29:33

    こんにちは♪

    暑さのピークも過ぎたようですが
    まだまだ暑い日が続くので、
    水分補給はマメに行って体調管理に
    気を付けて頑張ってくださいね(^▽^)/

  • BFF☆奈美恵

    BFF☆奈美恵

    2012/08/20 19:38:58

    私も最近コメントできてなくてごめんなさい、、

    お仕事頑張って下さい♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/19 21:51:31

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日もお仕事ですよぉ~

    健康に気をつけてお仕事頑張ってきます☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2012/08/19 21:49:43

    おかえりなさい、御苦労さまでした。

    明日もお仕事ですか、健康に気を付けて

    頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/08/19 20:48:27

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。大変でけどお仕事頑張ってきます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/08/19 20:45:03

    リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変だけど、頑張って下さいね。