ほのか

3周年

日記

本日をもちまして、ニコっと生活丸3年という月日が流れました。
明日からは4年目に突入です。

出会いあり、別れあり、涙あり、笑いありと色々な事がありましたが、
これからもまったりマイペースで過ごしていきたいと思います。

まったりし過ぎてて週に1~2度ぐらいしか巡回もできていませんが(・∀・;)
これからも仲良くして下さいね(*◕ฺω◕ฺ)ノ♡

  • 美優

    美優

    2012/09/28 18:11:46

    こんばんわ^^

    遅くなりましたが4周年お祝いコメありがとうございました(●´ω`●)

    ほのか様も3周年おめでとうございます(uωu人)

    これからも細々と(笑)まったり満喫できればと思っております^^

  • ▼団長のアホ毛

    ▼団長のアホ毛

    2012/09/14 23:29:44

    了解です、
    ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません......

  • ▼団長のアホ毛

    ▼団長のアホ毛

    2012/09/14 18:07:17

    誠に申し訳ないのですが、現在PCが壊れ、修理に出してあります(現在スマホです)

    スマホではフリマ機能が利用できません;
    25日に帰ってくる予定なのですが、それまで待っていただく事は可能でしょうか..?

    本当に申し訳ないです、

  • 真理亞

    真理亞

    2012/09/13 21:32:35

    こんばんは。

    8月19日で3周年だったんですね。
    遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!
    何かアイテムをプレさせてね。。
    4周年記念だからね♪

  • ▼団長のアホ毛

    ▼団長のアホ毛

    2012/09/08 13:28:43

    了解です^^

    そうですよね、わかりました*

    此方の不注意で申し訳ないです><
    確認後、お知らせします*

  • ▼団長のアホ毛

    ▼団長のアホ毛

    2012/09/08 09:30:56

    こんにちは、サークルの刹那の現本アバです。

    かおペケの方は、解禁orもうすぐ解禁かと^^
    (後で確認しておきます)

    夜桜ひらりの方なのですが、一昨日リサイクルに不要アイテムを出していた所、まちがってリサイクルをしてしまいました...

    本当に申し訳ないです。
    此方が買い直す(アイテム変更可能です)という形を取りたいのですが、検討お願いできないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • MOMO

    MOMO

    2012/09/06 23:13:26

    3周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    大先輩ですねw・・・^^
    色々教えて下さいねw・・・
    これからも素敵なニコライフを・・・^^

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/09/05 22:57:48

    こんばんわ~初めまして~だ㋑㋖と申します22歳です~ビールが好きです^^訪問しました~(●^o^●)よろしくお願いします

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/26 18:08:08

    3周年おめでとう^^

  • sasa

    sasa

    2012/08/24 10:05:15

    わぁ、おめでとうございます♬

    これからも楽しんで下さいね^^

  • かるめ

    かるめ

    2012/08/20 22:28:50

    3周年おめでと~ヽ(´▽`)ノ

    本当に色々ありましたのぅ・・・w
    楽しく楽しくマイペースに行こうね❤
    これからもよろしくです(*´3`)ぶちゅ❤

  • heon

    heon

    2012/08/20 20:47:45

    ほのかさぁ~ん(*´∀`)o∠☆*。*ぉめτ゙㌧♪*。*゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚満3周年♪

    これからもマイペで~どうぞ✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^

  • きらら

    きらら

    2012/08/20 13:13:37

    おめでとうw
    これからも末永く続いていくといいですよね

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/08/20 05:57:28

    わ~~~^^
    昨日は3周年だったんだね。

    おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ

    ほのちゃん^^
    ほのちゃんの3周年のニコ生活に比べたら、私たちはお友達になってから、まだ浅いけど・・・
    これからも仲良くしてね(。◕ ∀ ◕。)

    というか
    私たち、そっくりだね^^
    好みが同じなのかな~(*´艸`*)フフフ

  • いちご.ღ

    いちご.ღ

    2012/08/20 00:42:14

    3周年のお祝いでした^^
    おめでと〜〜☆

  • あきづき

    あきづき

    2012/08/19 23:00:26

    おw おめでとうw
    いろいろ あったんですねー
    みんながいるから大丈夫ww

  • hifumi

    hifumi

    2012/08/19 22:46:36

    3周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!です~
    (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

  • Rose

    Rose

    2012/08/19 21:15:35

    \(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!

  • 【にゃ⇔氷菓】

    【にゃ⇔氷菓】

    2012/08/19 21:13:36

    仲良くしましょうね。