nocco

ドラえもんが来た(。・ω・。)

日記


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/19/photo.jpg

可愛い(●´ω`●)

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/19/2.jpg

女性専用(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2012/08/21 00:20:09

    >nanaさん
    いえいえ。お気遣い無く(。・ω・。)ノシ

    情報ありがとうございます♪
    全車ラッピングとは知りませんでしたΣ(=゚ω゚=;)
    可愛いですね!
    来年3月まで走るなら乗れるチャンスがあるかも☆

  • nana

    nana

    2012/08/20 23:47:48

    ごめんなさい、私、昨年の記事と今年の記事を読み違えていました。
    都条例違反に触れたのは、昨年のことで、今年は、しっかり申請して、条例に見合ったラッピングをしたので、丸一年間運行されるそうです。
    お騒がせコメントをごめんなさい。m_ _m

    でも、今年の列車の方が、小さく描かれている分、品の良さを感じます。
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/11/news070.html  のページで、詳しく見れます^ ^

  • nocco

    nocco

    2012/08/20 15:58:49

    >nanaさん
    調べてみたら去年はもっと凄い電車が走ってたみたいですね
    車両の扉が【どこでもドア】とか(。・ω・。)

    そーなんですかΣ(=゚ω゚=;)乗っとけばよかった♪
    小田急はあまり利用しないし車両の運行数が多いから二度と見られない気がする(´;ω;`)

  • nana

    nana

    2012/08/20 12:18:24

    小田急は一体何をしているんだー!  と言いたくなるようなニュースが飛び込みました。
    せっかく明るくて、楽しい、賑やかな列車なのにね。

    この列車、中も、かなりカラフルなようです。
    運行終了までに、乗れるといいですね^ ^

  • nocco

    nocco

    2012/08/20 10:17:31

    >denkoさん
    小田急線です(。・ω・。)b
    買い物に町田に行った時に偶然出くわしました♪

    乗らなかったので中もドラえもんなのか気になります
    これに乗って箱根の温泉にでも行きたいですね。゚+.(・∀・)゚+。

  • denko

    denko

    2012/08/20 01:20:40

    写真、見ました。 ホントにドラえもんだー! w
    ところで何線だろう? もしやこれの為だけにテッチャンしに行ったとか? w