美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は一日寝てました^^;;;

日記

今日は本当は銀座で指輪のサイズを直しに行かないとイケなかったのに。。。



眠くて結局寝こけてしまった。。。。


あぁぁぁぁぁ。。。。


最近いつもそう。。。

疲れてるのかなぁ。。。。。

実家に帰ってボーっとしてたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

でも、実家はネットが繋がってないからニコタが出来なくなるとゆぅー。。。


うぬぬぬぬぬぬ(;´Д`)

  • 宵風

    宵風

    2012/08/20 13:53:38

    眠たいなら寝とくべし、です!!!

  • 更紗

    更紗

    2012/08/20 10:12:17

    体が睡眠を欲してるってことだから、眠いときは寝ていいんだよ^^

    それで疲れがとれたら出かければいいんだから・・・

    無理しないのがいちばんだよ^^

  • シトロン

    シトロン

    2012/08/20 02:50:24

    訪問ありがとうございます^^