ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(347)成長

ニコガチャ

「Toshi~~~ 昆布だよ~~~~」
「お~~ bono、おめでとう♡」
「ありがぼの!
 やっと42弾を昆布できたんだ!
 嬉しいぼの♡」
「熊色も良いし目も輝いてるね」
「そうかな・・・・・・」

「『お月さまシャツ』と
 『とんぼパンツ』はやはりダメなのか?」
「うん! 悲しいけど・・・・・
 でも、bonoはヒグマだからしかたないよ。
 もう、諦めたんだ」
「お~~
 成長したね・・・・・
 bonoもオトナになったね」
「ガチャの度に悲しんでもしかたないよ。
 bonoは目覚めたんだ!」
「でも・・・・・
 タウンでは良く寝てるよね」
「うん!
 疲れてるからね・・・・・」

  • あき

    あき

    2012/09/09 13:44:02

    こんちい!
    すっかり、遅くなりました。やっと、ここに来れたわ^^

    ホント、休みはダラダラしまくってるからなぁ。
    やるコトしないといけない時は、バタバタだよ。
    あ、自業自得ってやつか(汗)

    いつものセリフからw
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    ジャイアンくん・・・あ、勝手に名付けましたww
    ほんと、可愛かったんだ。

    あんなデカイ身体・・・つまりは、オデブちゃんね(笑)なのに、
    俺でさえ、泣いたんだからなぁ!ってww

    それをまた、真面目な顔して言うのよ(笑)
    周りのコたちも、真剣な顔で、そうだよなぁ。ってww

    本人たちにしたら、大真面目な話なんだろうけど、
    見てる方は、笑っちゃった。

    自分は、どうだったかな?
    確かに注射は嫌いだったんだけど・・・。

    子供の頃の記憶も、遥か昔過ぎて、
    すっかり忘れちゃった(笑)

    お?気づけば、もうこんな時間。
    まだ、ニコはもちろん、韓ドラも全く見てないわ(泣)

    やること、ちゃっちゃと片づけて、
    後の時間は、ひたすら、のんびりしまぁすww

    あ、プレ企画は、近々開催するよ。
    またの参加、お待ちしてますぞ^^
    次こそ、一等賞、当てちゃってね!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/08/20 23:07:52

    おめでと~ ♫

  • サリー

    サリー

    2012/08/20 22:46:00

    青ガチャコンプおめでとうございます☆!
    そう・そう偉いね!
    シャッとパンツはアンドロ君にでも使ってもらえるから。。。

  • ノア

    ノア

    2012/08/20 22:24:21

    おめでとうにゃ。
    きんちゃくも、とんぼのおもちゃも、とっても素敵です♪

    お?
    胸のレア種コサージュが
    コーデをひきたてているね^^

  • tomo

    tomo

    2012/08/20 22:17:52

    わぁ、コンプおめでとうございます~。
    私はまだまだ遠そうです…。(がっくり)

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2012/08/20 22:14:49

    おぉwコンプおめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
    ……相変わらずお洋服は着れないのねぇ。切ないねぇ。。。

  • COP

    COP

    2012/08/20 21:33:32

    コンプおめでとうですノノ

    ガチャは・・・
    いつも10回中8回はドリ券なので諦めてますㆀ

  • パミタン

    パミタン

    2012/08/20 21:29:52

    コンプ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    タウンでbonoちゃん寝てても
    あ bonoちゃんめっけって って楽しん出るよ(^^♪

  • たまご

    たまご

    2012/08/20 21:01:25

    コンプリート、おめでとうございます♪。
    体は寝ていても、心で見ているのかも??^^。

  • キノコ

    キノコ

    2012/08/20 20:44:08

    ガチャ昆布☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    でも・・
    折角昆布さんしても 着れないって悲しいよね。。
    諦める事が増える度に大人になるって
    ちょっと悲しいね。。

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/20 20:40:57

    夕食は鮪のお刺身と鮪のづけだったんだ。 
    同じ鮪でも2つの味を楽しめたよ♡ 
    お腹が一杯だね♡

    今夜のミステリーは山岳刑事のお話らしよ。
    都会の刑事とどこが違うのかな? 
    なんか楽しみだぼの♡

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/08/20 20:31:40

    ガチャコンプおめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
    私はいつもあと1つがなかなか出ず…^^;
    頑張ります(*´∇`*)

  • 美齢

    美齢

    2012/08/20 19:33:14

    コンプおめでとうございます^^

    着られないものは、アンドロ君に譲る
    おお、さすが大人の貴グマ☆

  • ※熊出没注意

    ※熊出没注意

    2012/08/20 19:05:58

    おお、おめでとう!

  • miku

    miku

    2012/08/20 17:12:35

    コンプおめでと♪
    bonoくんも装着できるパンツとTシャツが出れば完璧なのに・・・
    これ以上可愛くなったら色々大変だからかも(๑→ܫ←๑)

  • ルイ

    ルイ

    2012/08/20 17:06:03

    コンプおめでとー^^

    ガチャってついついムキになっちゃう・・・私はあと巾着だけ。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/20 16:52:41

    コンプおめでとうございます^^
    速いですね@@

  • アビ

    アビ

    2012/08/20 16:47:36

    昆布、おめでと~です(^^)
    私はあと1つ、がんばりますっ(^^)
    タウンでは、よく寝てらっしゃるんですね(^m^)

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/20 16:38:40

    そうなんだ!

  • ▹◃nano.

    ▹◃nano.

    2012/08/20 16:09:47

    諦めも大切だけどねばるのも大切!
    難しいね;;

    stpお届け☆

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/20 15:31:04

    お〜〜
    おやつのアイスコーヒーが・・・・
    しみるぼの!

    すごい日差しだね。

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/08/20 14:37:09

    ガチャガチャ( ^ω^)・・・♫~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!✿✿~♫

    残暑、厳しいですね^^(*゚▽゚*)素敵な週を・・・

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/08/20 14:33:27

    こんにちは!
    今回のガチャ、コンプするまで時間かかったね~。
    アウターも出して欲しいよ、ボノちゃんの為に!

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/08/20 14:17:44

    wwww

    すごい

    昆布できたんだ~

    最近青がちゃまわしてない

    でも目玉ほしいから

    まわそうと

    ぼのちゃん昆布おめでとう^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/08/20 14:00:22

    青ガチャコンプ、おめでとうございます✧

    シャツとパンツは、アンドロ君に着て貰いましょうね。
    でもお洒落さんだから着てくれないかな?w

  • みん♪

    みん♪

    2012/08/20 13:42:36

    ガチャ昆布おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    寝てても大丈夫だよ^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/08/20 13:36:57

    コンプおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
    ホットしますね♡

  • 那月

    那月

    2012/08/20 11:56:53

    コンプおめでとうです♪
    コンプするとすっきりしますよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/20 11:23:24

    今日のお昼は・・・・
    うどんだって!
    冷やしうどんが良いな♡

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/08/20 11:18:08

    わ~、昆布おめでとう^^

    私はまだ何か目玉が出てない…。何か忘れちゃった。。。
    なんでか、トンボのやつばっかり出る。。。

    じゃ、昆布目指してガチャしに行って来ます^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/08/20 10:55:25

    昆布、おめでとうございます~!

    まさに「寝る子は育つ」だねぇ^^

    タウンで眠って、鋭気を養ってね!

    bonoちゃんが着れないお洋服は、アンドロ君が着てくれるから大丈夫だよ~!

  • kan

    kan

    2012/08/20 10:42:11

    可愛いコグマさんにはコグマの悩みがあるのね・・・
    タウンでお見かけしたら
    とりあえず手をふるふりして小突いてます(^O^)
    でも大丈夫!目が覚めないくらい軽くだかれね。
    イヤな夢みたら私のしわざです。

  • たろし・ω・`∩

    たろし・ω・`∩

    2012/08/20 10:24:02

    こんぷおめでとうございます!!
    ぃぃなぁ・・・

    たろしは未だにドリームケンばっか出てます从´_υ`从ショボーン
    でもがんばります(っ`・ω・´)っ

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/08/20 10:18:02

    シャツとパンツはきれないのか~残念だね
    自分の力で昆布するのはなかなか大変だよね
    がんばったbonoに拍手パチパチ

  • 捩花

    捩花

    2012/08/20 10:17:10

    コンプおめでとうございます!!\(^o^)/
    自力とは頑張りましたね~!
    私も毎度自力コンプしてます。
    次回もお互い頑張りましょうね♪

  • あき

    あき

    2012/08/20 10:09:52

    おおおお!!
    コンプしたんだ????
    おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
    良かったね^^
    あたし、珍しく今回は、早くにコンプしたんだ。
    一個、お友達に助けてもらったけどw
    ズルしちゃったwwww

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/20 09:45:55

    光星学院(青森)がんばれ!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/20 09:43:03

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    わ~^^コンプおめでとー^^
    私なんて。。まわすの。。忘れてたよ~^^;(汗)

    うんうん。。^^
    シャツとパンツは着られなくて残念だけど。。^^;

    はやく。。クマさん用のが出るといいのにね~^^;

  • かなぽん

    かなぽん

    2012/08/20 09:39:46

    コンプぉめでと~o(>∀<*)o
    ウチは最後の背景が出ません…orz

  • パル

    パル

    2012/08/20 09:27:18

    読解力力不足の私
    「お月さまシャツ」と「トンボパンツ」は やはりダメだった・・・の言葉に
    コンプしたはずなのに???と 思っちゃいましたw
    着る事を 諦めたのね
    仕方ないよね ガチャは人間用だから
    熊用ガチャも 作ってもらえると良いね

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/20 09:17:51

    お〜〜
    今日も暑くなりそうだぼの!

    お昼寝をしないとね
    Z〜〜

  • 夢芽

    夢芽

    2012/08/20 09:05:40

    bonoちゃん、お疲れ?
    寝る子、あいや熊は育つのよww

    自力コンプは嬉しいよね~
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/08/20 08:14:00

    コンプ、おめでと。
    いいな〜。
    今回はプレもしてもらったけど目玉は一個しか自力では出てないんだ!

  • koa

    koa

    2012/08/20 07:47:53

    ぼのさん、コンプおめでと~♪
    オチも決まったし(?)、めでたしめでたし~^^

  • MC202

    MC202

    2012/08/20 06:47:18

    ガチャ捕獲おめでと
    最後の1行は 力強く だね(^m^)
    今月は 町で遭遇したのは 1回かなぁ (((‥ )( ‥)))

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/08/20 06:19:53

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    ぼの君、頑張ったね~おめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    そうだね、着られないものはアンドロ君にプレゼントだね(o´艸`o)ァハ♪

  • caraway

    caraway

    2012/08/20 05:42:35

    bonoさん、コンプおめでとう!
    着られないのは残念ね><
    きっと、アンドロ君が着てくれるよぉ~♫

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/08/20 05:38:03

    (´・ω・`)おはようございます!

    ぉおお またまた 昆布ですね@@
    おめでとうございます♡
    ヒグマだから あきらめないとならないアイテムもあるのですね><

    とうとう夏休みがおわったぁぁ・・・・・▄█▀█●il||li  
    日本全国 9月まで夏休みですよねぇ!!
     北海道は日本じゃないのかぁぁ!!
    【家】・・・・・ヘ(。≧O≦)ノ イヤだけど行ってキマースww
    登校前のステプです❤☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚