薄荷

ちょっと肩が死んでます。

日記

昨日、以前にも増してハードスケジュールでお出かけしまして。

帰宅が5時20分
即刻風呂に入って、5時45分には迎えに来てくれた友人の車に
乗ってました。
髪をなんとか洗ったけど乾かす暇はなかった!(苦笑)

そして人ともあったし、買い物もしたしでお出かけを堪能したんですけど
財布と小銭入れは持って行ってたけど、一応持っていく予定だった
お金を忘れてました。
素直に財布に全部入れとくべきだったか。
予備にいるかもと思って封筒に入れてたら、持っていき忘れました。
おかげで友人にお金を借りました(><)

焦って支度すると何かあるよなーという教訓です。

今日はお休み。
お金事態は家に帰ればあるので、借りたお金は即刻返す予定です。
でも買い物できてうれしかったなw

しかし荷物が重くなりすぎて、肩に下げてた鞄がくいこみまして
肩があかーくなってました。
今もまだちょっといたいです。
お風呂に入ってもみほぐそうと思ってます~。

ついさっき仕事から帰宅したので、これからお風呂に入ります(^0^)ノ

  • 雪路

    雪路

    2012/08/22 06:04:40

    >曖曖さん
    夏場でもお風呂に入りたい人なので、できるだけ入ってますw
    熱めのお湯が好きですが、夏場にそれをやると出たとたんにものすごく汗をかきます(笑)

    温泉か、健康ランドにでも行きたいなーw

  • 曖曖

    曖曖

    2012/08/22 05:41:00

    ですねぇ ゆっくり湯につかるのが一番
    夏場はシャワーになりがちだから
    疲れも残るし 筋肉や血行も悪循環
    ゆっくり 大きいお風呂で
    ぼけ~っとしたいなぁ~(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/08/21 12:01:44

    >Mt.かめさん
    ありがとうございます。
    やっぱりお風呂であっためて揉んだほうがよかったのかな?

    とりあえず少しおちつて、触れば痛い程度になってます

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/21 08:56:39

    冷やすのは腫れたりしているときですね。
    長く冷やしすぎると治りが遅くなります。
    ま、暑い時期だから温めなくてもいいかもですが・・・

    お大事にーー♪

  • 雪路

    雪路

    2012/08/21 03:43:00

    >さくらさん
    ありがとうございますw

    友達にも言われました。
    湿布で冷やしたほうがいいのかもしれないです。
    湿布あったかな?探してみます

  • さくら

    さくら

    2012/08/21 00:28:58

    肩があかーくなってるうちは炎症が起きていそうね。。
    冷やしたほうがいいのでは、、、

    とにかくお大事にしてね。。。