みかくとう

久々のゴルフでした

スポーツ

町内会ゴルフ
前半63後半64
合計127
良いスコアーでも
またビリでした

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/21 06:38:28

    雪 様

    田舎ですので人数は少ないですよ
    今回は6人でしたが、最大でも10人です
    一位のスコアーは93でした

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/08/21 06:35:35

    めちる 様

    コースによってスコアーは変わりますよね
    でも、必ずビリですが
    今回は半年ぶり?なのに
    練習もしないし飛距離一覧表も忘れてしまいました

    ゴルフっていい運動になりますよ
    ラウンド後の入浴時の体重計がビックリ!

  • 雪

    2012/08/20 12:48:51

    お疲れさまでした^^
    町内でゴルフされてる方たくさんいるんですね。参加者は何人だったんですか?
    優勝者はどこくらいのスコアなの?

  • めちる

    めちる

    2012/08/20 10:11:45

    えーっ、127でビリって他の方で130~いないのですか。
    町内会のゴルフとしては結構レベル高い(笑)
    やっぱり初心者とかは参加しないのかな?

    お疲れ様でした^^
    そういえばゴルフ、何年もやってません^^;