けめこ

残暑お見舞いお届けです♥

日記

八月も残すところ10日あまりになりましたね^^

北国は短い夏もそろそろ終わり、あっという間に

秋になるようです(@_@;)

まだまだ九月になっても暑さの続く所が多いと思いますので

妖精さんが白ヤギさんと一緒に残暑お見舞いを

お届けしてくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 

自転車なので時間がかかるとは思いますが

北国の涼しい風も一緒にお届けしますね(。・ω・)ノ゙

♥前にもブログに載せましたが、夏バテには
 
 豚肉が一番良いようですよ(。◠‿◠。✿)

 後一ヶ月くらいでしょうか、頑張って下さいね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/20 23:14:15

    ヤツフサさん♪
    今年のよさこいの会場に名古屋の「味噌カツ」が出店していて
    初めて食べましたよ♪
    ビールにピッタリ!!
    美味しかった~~~(。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/20 22:57:45

    けめこさん、こんばんわ。
    こちらは朝の涼しさとは一変、猛暑日になりました^^;
    眠い筈です…
    「慣らし運転の筈が、いきなりトップギアで走り出すから回復の為安定剤を投入しておきました」
    って院長さんに言われました(^_^;)
    ですよね。反省…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/20 22:56:56

    私的には 味噌カツ でお願いしますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/20 22:19:06

    カットさん♪
    若いっていいですね~~\(@0@)/
    私も若かりし頃は、ジンギスカン三人前とどんぶりご飯食べたんですが・・・(笑)

  • カット

    カット

    2012/08/20 22:06:44

    僕の胃袋は夏ばて知らずなのか
    四季問わず沢山食べられます(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/20 20:24:20

    じりじりさん♪
    豚ミンパワーのとんかつ夏バテにはいいですね(✿◕‿◡)♬ 
    涼しい風と一緒にお届けしますね(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/20 12:26:56

    トンカツでお願いします<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/20 11:14:21

    りんりんさん♪
    八月は一日も夏日がなくて、悲しいくらい涼しいですよ(@_@;)
    やっぱり夏は「暑~~~い」と言いながら
    ビールが飲みたいのに・・・・・・!!
    大通のビヤガーデンもいつの間にか終わっていましたよ<(_ _)>ガックリ

    りんりんさん、私からも豚ミンパワー送りますね(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/20 10:56:15

    残暑お見舞いありがとォー❢
    南国でも(おおげさ^^;)・・朝夕は確かに^^涼しくなってきてますよ。
    蝉の声も少しずつトーンダウンしてるような、あっ、まだ・・喧しいです(>_<)キャ

    日中は・・32℃あるので・・
    まだまだ豚ミンパワーを、もらわないとね^^がんばろう♪