\*HAPPY✿DAYS*/

タイトルが…ないッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

日記

いや、本当にタイトル思い浮かばなかったんで書きました。


今日は夜市にいきました♪


まぁ祭りみたいなものです。


知ってる人にたくさん会っちゃいました・・・


なぜか男子がほとんど・・・


でもあの人にゎ会っていません。


サッカー部はいたケド、あの人いなかった↓↓↓↓


ってかまだあきらめがつかん・・・


もぉ、うちのせっかちやん(`^´)


もっと仲良くなってから告れば良かった・・・


今更後悔してもムダか・・・


2回とか告られても困るだけだよね・・・


好きな人候補いるけど、その人うちの心友とかぶってるんだよねw



まだあきらめない方がいいのかなw




どしよwwwwww

  • みい子

    みい子

    2009/07/05 18:54:38

    私は恋したことないから分からないんですけど・・・
    絶対にあきらめないほうがいいです!
    もしかしたらその人今は違う気持ちかもしれないですよ!
    私の友達で最初は好きな人(この人もサッカー部です。)が「嫌々」言ってたんですけど、今は付き合ってる人がいますよ!
    だから頑張ってください!応援してまーーーす★≡

  • 優紀

    優紀

    2009/07/05 10:59:35

    やっぱ好きな人ってサッカー部だよね^^
    うちもサッカー部の人だよ。

    もう少し仲良くなってから2回目告白するとかなら、別に困らないんじゃない?
    がんばれ!!!!!

  • 夏鈴☆

    夏鈴☆

    2009/07/05 10:51:20

    うちの好きな人もサッカー少年だょ^^
    お互い頑張ってみょ♪

  • *†藍猫†*

    *†藍猫†*

    2009/07/05 09:17:20

    恋なんてしたことないから分からないけど
    私だったらあきらめないよ!!
    いいチャンスがあったら告ったらいいと思うけど・・・

  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/07/05 09:14:00

    祭りいいやもな~!!
    恋は、難しいやも!!
    (>3<)

  • 卍CO☆LU卍

    卍CO☆LU卍

    2009/07/04 22:12:55

    半値似てますね……!!!

    友申しました☆

  • 琉羽。。。

    琉羽。。。

    2009/07/04 20:57:40

    私もそー思うなぁ↓
    好きなら好きでいるしかない!!
    好きになろうと思って好きなるもんじゃないっものね。

  • AKAE2冠王

    AKAE2冠王

    2009/07/04 20:45:58

    祭り楽しそう^^
    あきらめるかはその人への気持ち次第だと思うよ
    難しいけどね・・・