ⒶⓍⒾ@熊猫

昨日の事・・・

日記


昨日のイベント終了後、「打ち上げじゃ~♫」ということで

すき焼きを食べに行きました

「えっ、(@_@;)夏にすき焼き??」と思ったけれど

昨日のメインゲストの方が外国から来られた方という事もあり

日本の食べ物と言えば『寿司』『てんぷら』『すき焼き』

で、すき焼きになったみたいです^^;
(そりゃ、個人的には『寿司』が1番嬉しいさ~)




長テーブルをはさんで老若男女入り乱れで座って

「乾杯~」のあとオードブルを食べておりました

熊猫の向かい側には若くて美人のAさんが座っていました

隣の人と話をしているな~・・・と何の気なしに見ていると

Aさんの背後から虫が飛んで来ました

Aさんの隣の席のかたが追い払おうとした瞬間

「キャ~~~~><G!!」の声

周囲は一瞬にして凍りつきました

そんな空気も読めないGはカサコソと熊猫の方へ><

その時、熊猫の隣に座っていたBさんが

座っていた座布団をGの上にかぶせて動けなくして

Aさんの隣に座っていたCさん(男性)がおしぼりでGを捕まえに来て

見事!捕獲成功!!でその場は収まりました



その後、お店から、からあげのサービスがありましたが

Gショックは大きくて、からあげごときでは勝てません><

一方、Cさんの株は急上昇で

「やっぱり男性は頼りになるね~」とか

「Cさんがも少し若くて独身だったらなぁ~」とか

みんなからビールを注がれておりましたとさ

  • 鷹

    2012/08/22 20:59:29

    おももさん
    最近見かけないので、心配していました。
    元気そうで良かったです。



    Gショック、びっくりしますね。
    頼りになる男性がいて良かったです。

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/08/22 15:51:18

    熊猫さんお久しぶりです!!
    おももです。
    おゆりのところで拝見されたかと思いますが、
    後でブログにも書こうと思っているのですが、
    今ニコタにINできない状態です。
    そして今日ネットカフェからINしてるのですが、
    まだしばらく家でINできそうにありません。

    妹のスマホから私の伝言板を見させてもらっていたのですが、
    たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
    とてもとてもうれしかったです!!
    ほっこりしました~(--)♪ルンルン♪

    今日、訳あってまた島を友達公開のみにしました。
    前島を閉じてたときも、訪問たくさんありがとうございました。
    もしよろしければ、友達受け取ってくださるとうれしいのですが、
    ちょっと・・・という場合は、スルーしてくださってOKです。(笑)

    今から友達周りや巡回してきたいと思います。
    コメント本当にありがとうございます!!

  • Jack

    Jack

    2012/08/21 02:43:18

    食べ物やさんでGは一気にテンション下がってしまいますよね^^;
    その後の料理が食べにくい><

    Gを退治できる方は頼もしいですねぇ♪
    ウチには退治できる人間がいないので、出ないように祈っています><

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/08/20 21:30:02

    Gを見てしまうと食欲も半減しちゃいますねw
    でも、そのCさんの魅力は倍増ですなあwww

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/08/20 21:15:02

    飲食店で、Gの出現とは…(苦笑)

    あっ、ごめんなさい!
    今夜は、コメってる余裕がないんです♪(笑)

  • 04

    04

    2012/08/20 20:36:45

    Gを退治できる猛者は、まさに英雄でございますね~\(*´▽`*)/

    おそろしいヤツです・・・!G・・・!!

    そして、復活おめでとうございます&お疲れ様です♪

  • みらい

    みらい

    2012/08/20 20:03:31

    Gさんは・・・ぎゃあああああああああああああです><
    楽しいお食事の場が一瞬凍りついてでも無事に退治で一件落着良かったですw

    あれは飛ぶし何とも言えない体色で迷惑千万ですよねぇ<`~´> 
    でもGさんが出ちゃうお店って・・・><すき焼きのお店の株は暴落かもですねぇ;;
    (o´∀`o)ニコッ

  • てん

    てん

    2012/08/20 17:31:44

    そんな場にG出てきたら
    美味しいすき焼き&お酒(熊猫さんはウーロンT)も
    味半減しちゃいますよねw
    でもCさんはスゴイですね!
    そんな男に私はなりたい。でも きっとムリww(>_<)

  • rik

    rik

    2012/08/20 12:45:58

    そんな場にGが…ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

    G退治したBさんとCさんは(*^ー゚)b グッジョブ!! ですねw
    どこにいったかわからない状態だと全然落ち着けなかっただろうから、よかった^^