猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

今日の着用品?No.2

日記



ということで
みなさんに当てて頂いたのを喜んで

今日は何でしょうか?w


  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/08/23 06:14:25

    >オーロラ様w
    当たりですにゃーw
    上しか着てないのにゃwww

    >しのさんw
    見極めは首周りですにゃwww
    でもこうやってみると、白ガチャのトップもちょっと違って見えたりして新鮮ですw

  • しの

    しの

    2012/08/21 10:41:07

    みんなすごいな~@@;
    私は前回のも、当然ながら今回のも全く分からず
    皆様の回答を見て「あ~~~ぁ!」とおばちゃん風の感嘆符を
    あげた次第です。
    よこに人が居たら、ばんばん叩いてたかもしれません。w

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2012/08/20 14:20:56

    うう~~ん
    白ガチャ品のシンドバッドのブラトップは分かったけど…その他は、わからにゃい(≧m≦)ぷっ!
    猫二さん隠し上手にゃ~~ww