heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

砂漠の幻想✪伝言板168

きせかえアイテム

「One's coordination 8月」  テーマゎ。。。【 蛍 】ですぅ ^^



【 砂漠 の 幻想 】ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

灼熱の砂漠。。。。


涼しくなった夜の砂漠に。。。


碧く光る雪の子がたたずむ。。。


碧白い光の玉と手に持っていたホタルに交応して。。。


何処からともなく。。。無数のホタルが。。。


幻想の砂漠の一夜の。。。幕が開く。。。☆彡


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


毎日続くぅ猛暑^^;少しでもぉ~涼しくぅ感じられるように。。。

 と思って。。。コーデしてみましたぁ(´▽`*)

「幻想」の砂漠。。。ということで。。。^^

人間でゎ無ぃ。。。

幻の花ブルーマンドラを持つ可愛らしい雪の子を登場させて~

紺碧に煌めく夜の砂漠に。。。

淡く儚い無数のホタルを組み合わせてみましたぁ~(*´ω`)モキュ

涼しさぁ~満喫できたでしょうかぁ~?w(〃*´艸`*)


  • 美咲

    美咲

    2012/08/23 22:58:00

    本日「ニコッと」を始めて4周年を迎えました。これからも宜しくお願いしますね(❀◡‿◡。)ღ

  • nocco

    nocco

    2012/08/23 22:57:44

    健康診断の後にライブ見に行こうと思っていたの寝てしまったOTLウトウトしながら素敵水をお届け♪

  • つきは

    つきは

    2012/08/23 22:45:24

    こんばんは^^暑さはまだ続きそうですね~

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/23 22:37:36

    こんばんは☆⌒❤ 
    今日も暑かったです。 
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/08/23 22:07:06

    友だち招待で双方に300  Pコイン配布キャンペーン。 新規登録の課金が少ないんだな。先行き不安だわ

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/23 21:20:26

    heonさん、こんばんは^^ 昨日は巡回出来ず申し訳けありませんでした^^;

  • 山村貞子

    山村貞子

    2012/08/23 21:17:21

    貞子よ・・・

    おいしそうなもの食べてるわね・・・
    奪ってやるわ・・・フフフフフフフフフフフ

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/23 21:15:26

    今日は処暑。暑さが落ち着く時期らしいけど、まだまだ暑いですよね。

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/08/23 20:54:02

    ~(=^‥^)ノ☆ こんばんは!

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/23 20:36:16

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日も暑くて職場の外との温度差にくらくらでした/(×△×;)\

  • 影縫ぽいう弦

    影縫ぽいう弦

    2012/08/23 20:21:34

    こんばんはステプです。

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/08/23 20:20:45

    (〃ิ・‿・ิ)こんばんわ 大量の汗を掻き グッタリするかと思ったら 超元気です(*'v'*)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/23 20:04:06

    こんばんわ~~今日は蒸し暑い><参った~

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/23 19:43:50

    おばんだケロ!!!

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/23 19:43:36

    ちゅっちゅちゅーヽ(o´3`o)ノ

  • 二本松

    二本松

    2012/08/23 18:34:47

    こんばんみ~。いつも有難うです~。

  • アリオン

    アリオン

    2012/08/23 18:27:06

    こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです 冷えた梨をハラ一杯食べました    (´∀`*)

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/23 18:03:36

    こんばんは♪今日は駆け足で失礼します(/・・。)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/23 17:59:54

    ㋩㋺⊝長いメンテ終了♬動画を見て遊んでいました。大阪桐蔭勝ちましたね✾
    準決勝からちらみしていました。高校野球は見てて清々しいです。どっちも頑張れってなります!
    メンテで何が変わったのか、よくわかってない><今日も残りの日を楽しんでくださいねbb

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/08/23 17:23:03

    こんちゃ^^ステプメガ水~✿
    金魚すくいしたけどお~ゆるく点数げちゅーになってるみたいだおw

  • ほのか

    ほのか

    2012/08/23 17:00:04

    こんにちは、最近他ゲームに時間を取られてて・・・久々巡回中ですw
    お祝いのお言葉ありがとうございました^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/23 16:21:35

    ひもつき飴なつかしいねぇ~。今でも近所の菓子問屋(名古屋では老舗が並ぶ界隈)で見かけます!

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/23 15:56:53

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • yunkers

    yunkers

    2012/08/23 15:51:42

    こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります。

    今日は家の近くの、無料の美術館に行って、
    絵のアドバイスをいただいてまりました。

    正直言って、話が長かった^^;;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/23 15:47:51

    メンテ明け 待ちわびうとうと 夏の午後。お昼寝できて一句もけでたっ!((*^艸^*))ぷぷぷ♪

  • ひな

    ひな

    2012/08/23 08:13:41

    おはようございます♪ロングメンテ前のお急ぎ巡回ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/08/23 07:52:09

    昨日は久しぶりに、夢も見ず、爆睡したので、風邪治ったようですwたぶんww

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/08/23 06:19:40

    ◕ ‿-㋔㋩㋵㊀いつもありがとう♡クマオとクマミにもありがとう✿(pq◕∀◕*)今日もいい日に‿*✰

  • 美月

    美月

    2012/08/23 06:17:49

    おはようございます。長いメンテ前にお邪魔します

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/08/23 06:09:25

    今日は長いメンテの日❣    
    朝から雨で涼しい中 ::☂:: 駆け足訪問デス(*˘︶˘*)ლ♫

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/23 05:51:28

    お早う御座います^^今日は、きぐるみ会の撮影会らしいねwww

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/08/23 05:23:37

    お早う御座います^^今日は、きぐるみ会^^撮影会だね~~~

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/23 03:23:08

    おはようございます。夏バテにフルーツどうぞ♡

  • 美月

    美月

    2012/08/23 00:52:00

    こんばんは(。◕‿◕)ノこの時間になってもまだ暑いです><
    まだしばらく暑さ続きそうですね^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/23 00:25:44

    こんばんは♪お庭にメガ水お届けです~。でっかくでっかく育ちますように♬♫

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/08/23 00:14:29

    こんばんは~

    連日のお出かけで、疲れが出てきました・・・^^;
    明日は、スイミングで、リフレッシュしてきますね。

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/23 00:07:26

    こんパンわ~♪

  • 美月

    美月

    2012/08/22 23:53:27

    こんばんは 絶対に間に合わないーーー

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/22 23:40:20

    今日は出張でした・・7時出発で先ほど帰宅ですぅ・・トトト・・トト・・〓■● バッタシ!!

  • nocco

    nocco

    2012/08/22 23:31:55

    明日は健康診断だから甘いものを控えないと(。・ω・。)

  • コリン

    コリン

    2012/08/22 23:20:12

    コーデ可愛い~❤
    今回の帯は結構、色々合わせられていいよね♫ ♬ とっても可愛くなる(♥^ω^♥)
    heonちゃん、チューチュー何本食べた?( ̄w ̄) 食べ過ぎちゃいかんよ(≧ε≦)ノ彡

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/08/22 23:05:56

    チューチューアイス懐かしい^^

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/08/22 23:04:09

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/08/22 22:59:21

    こんばんわ♪
    今年は夏祭りの要員にされてしまいました・・・orz
    去年・一昨年はうまく逃げたのですが、
    今年は自治会の事務局長につかまって有無も言わさずw
    金曜と日曜は巡回お休みするかもしれません・・・orz

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/22 22:53:41

    こんばんは~夏バテも夏痩せもしない頑丈な身体に感謝♪(ホントはちょっとやせたい・・・)

  • えんたろー

    えんたろー

    2012/08/22 22:26:48

    ステキ&お水ありがとうございます。
    今日のお水とステキです。
    明日から暫く居ませんのでこれません。
    宜しくお願いします。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/22 22:03:14

    ワニワニ(^^)

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/22 22:03:09

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は処暑 そろそろ暑さの峠も越える時期のはずなんだけどねぇ^^;;

  • まさ

    まさ

    2012/08/22 21:58:09

    こんばんは^^ドリームハウスからステプ&お水です。

  • 和哉

    和哉

    2012/08/22 21:51:36

    こんばんはー。今日のP限定、駄菓子メインと思ってたらもののけ背景出てくれて嬉しい(*´∀`)ホクホク

  • シオン

    シオン

    2012/08/22 21:50:50

    こんばんは(^^)
    このお寿司…、おいなりさんが入ってない>< (笑)

  • つきは

    つきは

    2012/08/22 21:49:32

    こんばんは^^アイス食べて、涼しくなりたいです~

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/22 21:35:26

    お見舞い、ありがとうございます♪
    そんなにひどくないので、今晩ゆっくり眠ればよくなりそうです^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/08/22 21:33:40

    こんばんは♪残暑厳しいですが、お変わりないですか~^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/08/22 21:32:35

    こんばんは~♪♫ 
    今日は昨日より暑くなって35度超えの猛暑でした(゚∀゚ ;)タラー 
    ステブポチット

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/08/22 21:17:04

    お風呂に入ったら蚊が1匹飛んでいたので、勇敢に、シャワーで戦ってきました。(でも逃げられた。)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/08/22 21:16:49

    チュ~チュ~アイス 美味しそう~~
    σ(ゝ_∂*)メーも食べたいwww

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/22 20:58:52

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    夏風邪をひいてしまいました;;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/22 20:49:47

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は会社でカキ氷貰って、ちょっと元気に仕事出来ました(o'm')

  • 影縫ぽいう弦

    影縫ぽいう弦

    2012/08/22 20:40:36

    こんばんはステプです。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/08/22 20:19:17

    おばんだケロ!!!

  • クルテク≠ペコア

    クルテク≠ペコア

    2012/08/22 20:09:53

    (*'ω'*)こんばんは。こめ&素敵感謝!STPお届ですノノ

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/08/22 19:54:00

    ( ^۝^ )あはは、あはは。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/22 00:30:38

    Ⓗⓔⓛⓛⓞ㋔(*╹◡╹*)ニューアイテムの駄菓子が楽しみです♪早く3時にならないかな~♬
    芸術の秋~弾けないバイオリンを持って巡回中。あー耳ふさがないでね(✲✪‿✪)クスクス♪
    素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz

  • JJ

    JJ

    2012/08/21 23:49:02

    ❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ  今週もよろしくお願いします✿❀

  • YU

    YU

    2012/08/21 22:51:13

    こんばんはぁ^^黒猫ちゃぁんでぇお邪魔しまぁすぅ♪w暑すぎてぇお風呂熱湯だったぁんww素敵水~♪^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/08/21 22:42:01

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪暑いの暑いの飛んでけぇ~('ω'*)アハ♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/21 22:35:49

    今日は農園のトマトが9位✿ヾ(@^▽^@)ノワーイ
    後、釣りは2件入ってたけど順位は。。( ̄▽ ̄;)

    おぉ~涼しそうなコーデですねbb
    でも、まだ寝る時暑くてエアコン入れてます;

  • りん

    りん

    2012/08/21 21:20:27

    あちち*

    *砂漠か~*

    *鳥取の砂丘で*妄想してみるか*^^*

    *違うか~*

    *夜風が*涼しいね~☆*

  • あぉい

    あぉい

    2012/08/21 20:41:37

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    暑いですよぉwww(・ε・)プップクプー

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/08/21 19:28:53

    暑すぎだってばぁ(◔‿◔。)ニョホ

  • チェリー

    チェリー

    2012/08/21 19:04:31

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ツクツクボウシは鳴いてるけれど、昼間の暑さは地獄だねㆀ

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/08/21 15:17:46

    こんにちは。とりあえずご飯食べなさいww

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/21 14:25:07

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 日別農園貢献度ランキング 10万ポイントあればお立ち台立てるかな?立ってみたいなぁ

    砂漠に新種の夜光虫発見!!!!!

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/08/21 11:53:48

    こん^^今日はどうも頭痛と肩こりが酷く><ボーとしてる^^;

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/21 11:47:26

    Ⓗⓔⓛⓛⓞ❀ロールケーキとラッテは如何ですか?スイーツは癒しをもたらします(*'ー'*)ふふっ♪
    そういえばセミの鳴き声を聞かなくなりました。ツクツクボウシ聞きたいな~♬素敵な日になりますように☆

  • アールっち

    アールっち

    2012/08/21 11:38:24

    オリンピックパレード凄かったねっ テレビで見たけど、すざま過ぎる人ごみだっ

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/21 11:19:43

    おはようございます。休み明け、そろそろエンジン全開ですか~?元気水マキマキ☆

    砂漠のコーデ いい雰囲気ですね!

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/08/21 09:44:15

    おはようございます~☆訪問のお礼に伺いましたぁ~❤ありがとうございましたぁ▼*゚v゚*▼

    おぉぉ~~~幻想コーデ~なんと素敵な♥

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/08/21 06:24:13

    うらめしや~裏飯屋~???ヾ(≧▽≦)ノはい・朝からごはんをいっぱい食べてがんばりまっしょい!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/21 05:51:04

    青い炎は なんとなく涼しさを感じるね。

    蛍も青く光れば よかったなあ。

  • エギ

    エギ

    2012/08/21 01:32:56

    こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/08/21 00:50:04

    けろw
    ホタルいいねー
    自然が残ってるってかんじでw

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/08/21 00:29:04

    胃もたれ大丈夫?
    あれ?胃もたれじゃなかったけ?
    ただお昼が遅かっただけだねwww^^気を付けてね^^
    私ご飯の後のお菓子やデザートがやめられましぇ~~~~ん><
    すっかり癖になってしまってwwwやばいぞ。

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/21 00:07:32

    こんパンわ~♪

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/08/21 00:02:55

    こんばんは~^^ 映画おおかみこどもの雨と雪を観てきました。さすがの出来でした❤

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2012/08/20 23:45:20

    蛍がきれい^^

  • 坂下。

    坂下。

    2012/08/20 23:14:56

    今回の黒はちょっぴり頑張っちゃいました。
    虚無僧と三つ目狙いで。てへ。

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/08/20 22:50:00

    いいのに~プレありがとぉ

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/20 22:47:13

    こんばんは~家族は仕事へ!これからが本当の骨休み♪

    いつも可愛くて、素敵なコーデですね^^
    涼しさをありがとう♪

  • 茶々

    茶々

    2012/08/20 22:27:40

    涼しげで 丶( ̄^ ̄)ъいぃ

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/08/20 22:26:15

    あまり行けなくて行けたら会いましょう❤☆

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/08/20 22:21:19

    いぇ、そのやつ10個もってて~つかいみちなくて~テヘ^~^よかったらいらないやつあったらプレおねがいします~お金持ちですね~(^_-)-☆眠い~

  • ももとも

    ももとも

    2012/08/20 22:11:15

    (●'∇')コンバンハ~
    映画「アベンチャーズ」見てきましたw3Dの迫力に(@_@;)ビックリ!
    メガ~れお水とステプをお届け♪♫

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/20 21:41:13

    涼しそうでイイね~w

  • 和哉

    和哉

    2012/08/20 21:27:10

    こんばんはー。おお、涼しげでいいね(*´∀`)
    あと今週もよろしくです~

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/08/20 20:49:52

    フリマ出品してて良かったらしてくださいドリフトで検索してください

  • ღだ㋑㋖ღ

    ღだ㋑㋖ღ

    2012/08/20 20:39:36

    友達有難うございます☆よろしくおねがいしま~す

  • YU

    YU

    2012/08/20 19:44:07

    髪を切ってすっきりんこぉ~w♪^^*。。明日から仕事だぁん;ww。。今週もよろしくね❤素敵ぉ水♪^^

    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。涼しそぅ~冷ぇ冷ぇ~だよぅww( *´艸`)フフ♪ww

  • かおり

    かおり

    2012/08/20 19:11:38

    こんケロ~^^