kingpan

ラジオNIKKEIと函館スプリント!

スポーツ

ラジオNIKKEIは3歳馬のハンデ重賞・・・
存在意義がわかりません!!
やる気なくワシャモノタリンの単複で。。。

片や函館スプリントと言いながら改修工事のため札幌でのレース・・・
同じ1枠1番のエーシンエフダンズの単複で・・・

なんかテンション上がらない。

  • kingpan

    kingpan

    2009/10/17 21:21:13

    io❤ioさん、

    見てしまいましたか(笑)

  • io❤io

    io❤io

    2009/07/06 07:37:01

    これ昨日TVでやってたよ~~~!

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/05 20:55:56

    ジェクトさん、

    確かにハンデ戦になってからの方が、

    出世レースなんですよね・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/07/05 20:54:27

    ばんばさん、

    コメント書けなくてごめんなさい!

    ばんえい競馬は全然わからないです・・・

    勉強します・・・

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/07/05 02:42:46

    ハンデ戦自体はありだとおもいます。
    ここ3年の上位馬のメンツはなかなか凄いと思いますよ。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/07/04 22:43:38

    確かに3歳にハンデをつけてしまうと、
    純粋に強い馬を探したいクラシック戦線が訳分からなくなりますね。

    函館競馬場、来年行ってみたいものです。(⌒-⌒)