凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

今日食したもの

日記

ダイエットできればいいなーぐらいの気持ちで。
食事日記。

ちなみに身長157cm、体重55kg。
周囲から「それはデブだぜ、馬鹿だな」
とオブラートにくるみつつ言われたので痩せたいよ。


朝:りんごジュース

昼:焼き豚丼(麦飯ご飯)
  野菜ジュース
  筍とわかめの味噌汁

間食:スイートポテト

夜:サラダ
  ねぎと豚肉の味噌汁
  サーモンの刺身

  • セラス

    セラス

    2012/08/21 22:52:46

    マサ吉さん
    うん、けっこう( ・ω・)
    食べないと立ち仕事なんで持たんですww

    かびかびさん
    間食と昼が逆じゃなかとですか。

    ぷりんママさん
    朝が昔っからどーにも弱くて、たくさん入らないんです(´;ω;`)
    健康のためには朝が多い方がいいんでしょうけどね~
    食生活、健康的ですね。

    ユキさん
    ううむ、私の場合下半身デブなのですよ。(上半身は普通サイズ)
    どーにかして足だけ痩せたいwww
    できるだけヘルシー志向で頑張ります。

  • ユキ

    ユキ

    2012/08/21 21:48:54

    こんばんは☆

    身長と体重よりも重要なのはバランスですよ~。
    骨と筋肉量が多いとそれだけでかなり違いますし。
    なのでデータだけでどうこう言われても気にする事無いです!

    お食事、私の視点から言うとヘルシー&少なめです!
    逆に朝はもっと食べた方がいいんじゃないかと(^^)
    あ~、私こそダイエットしないとなぁ…(TT)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/08/20 23:59:47

    肉じゃが大盛り
    冷奴
    キムチ
    おくら納豆
    白ご飯茶碗大盛り 以上追加

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/08/20 23:56:49

    こんばんは~
    朝はりんごジュースだけ?
    お腹空かない?
    私は朝からお餅2個焼いて食べてる^^
    昼は手作り弁当(大)
    間食;お菓子少々
    夜:にくじゃ

  • かびかび

    かびかび

    2012/08/20 22:07:40

    ちなみに僕の今日の食事は

    朝 なし


    昼 なし


    間食 鮭フライとご飯


    夜 カレーライスとサプリメント


    (´ω`)

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/20 21:29:54

    しっかり食べてるねw