たかくん

奇跡だ~~

ニコット釣り












やった~~~~

やぐらのジオラマ欲しくてトライしたんだけど、

なんと!2投目でゲット!!

これは、ニコタの奇跡だ~~~~

ちょと、おおげさかな、それほど、嬉しいし、びっくりしました!!

  • さーみ

    さーみ

    2024/01/08 20:59:17

    歌は裏切りませんからね

  • さーみ

    さーみ

    2024/01/08 20:57:54

    歌を聞きながら思いにふけるのもいいものですよ
    幸せです

  • さーみ

    さーみ

    2023/08/11 20:15:45

    姉が体調壊して帰れなくなって甥っ子と姪っ子がふたりで明日きます
    3人で盆を迎えます・・・(´・ω・`)14日までおやすみします

  • さーみ

    さーみ

    2023/08/02 10:34:01

    昨日は疲れてダウンしていました 検査の結果は悪性ではなかったので一安心です
    テーピング治療と入院リハビリーを進められましたが
    通院することにしました
    まだまだ大変です 心配かけました
    たかは毎日楽しそうで何よりです
    明日から気持ちを切り替えて頑張ります

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/29 22:43:38

    心配かけてるので検査の結果がわかったら報告に行きますね

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/22 15:15:05

    わかりました

  • さーみ

    さーみ

    2023/07/18 17:24:47

    誰にも話してないけど8月の初めになるかな入院します
    今はベット待ちです 8月の1日のMRIの結果が悪かったら
    即手術だと思います 悪くなくても入院になると思います
    頑張ります
     遠くから見守ってください 病院の診察から帰ったところです

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/04 23:58:26

    色々、失礼しました。
    消して行きます。<(_ _)>

  • さーみ

    さーみ

    2021/04/21 23:28:00

    イベントよろしくね

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2017/01/28 22:40:45

    こんばんはー☆
    今読んでる本ですが、メディアワークス文庫から出てる、
    神様の御用人(浅葉なつ)って本です。
    ゆーっくり読んでたんですが、4巻になったら止まらなくなってますw

  • たかくん

    たかくん

    2012/08/21 21:43:29

    深雪さん
    そうだ!今日から祭りの提灯が釣れるんだよね。
    今度は、はまりそうな気がするな~
    ハマる時はどっぷりハマるからね。
    まだ、運が残ってるかもしれないから、チャレンジしてみます!!

  • たかくん

    たかくん

    2012/08/21 21:36:47

    デビーさん
    そう、あまりにもびっくりして!
    この後、雑魚ばっかりだったらプログ書いたとき恥ずかしいでしょ。
    だから、すぐやめちゃいました!

  • たかくん

    たかくん

    2012/08/21 21:33:02

    りうさん
    ありがとうございます。
    そうだね、りうさんの輝きが薄れてきてるぞ!
    もっと楽しみましょ。
    秋のG1シリーズも始まるし。
    浮雲さんも楽しみにしてます。
    実は、そっちの方が楽しみだったりして、
    でも、本家は一方通行だからな!!

  • たかくん

    たかくん

    2012/08/21 21:25:32

    リッツさん
    ゆっくり休めましたか!
    釣りも楽しいけど、小魚ばっかりだと嫌になっちゃうよね。
    レアがバンバン釣れたら楽しみも半滅だし。
    バランスよく遊べると最高だよね!!

  • リッツ

    リッツ

    2012/08/21 21:20:33

    わたし、全然釣れません…しくしく

    マウステクを磨かないと…

  • 深雪

    深雪

    2012/08/21 20:43:54

    2匹目でゲット!良かったですね(^0^)/

    次のジオラマも今日から釣れますよ~!
    頑張って~(^ε^)-☆!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2012/08/20 23:56:47

    おめでとうございます^^

    釣りもしばらく遊んでないな~^^;
    うん・・・ もっと私はニコタを満喫しないと駄目だなw

  • リッツ

    リッツ

    2012/08/20 23:51:19

    おめでとうございます! 最近、釣りしてないなあ…

    実は、あしたも休みになりまして、(そのあとが、こわいです^^;)あしたは、釣り、時間みつけてやろっかなあ♪