まーちゃん

056 ちと寂しい・・・

日記

大親友のま○ちゃんがニコッとをしばらくお休みする事になりました。

つぶやきの「ありがとうございました。」を見て・・・

ちょっぴり胸がギュ~(>_<)

となったマーです。


また楽しく冗談言い合ったりしたいな~www

早く戻って来てねっ(^_-)

  • イケメン

    イケメン

    2009/07/16 23:33:18

    友達^^

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/07/08 10:46:10

    みんな同じ気持ちだと思います。。。
    早く帰って来て欲しいね♪

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/07 08:41:34

    ネットでの顔が見えない繋がりだけど、心は繋がるからね。
    逆に見た目に左右されず、言葉のみのやりとりだからこそ解りあえる事もある・・・
    親友と離れるって辛いよね。
    しかもネットでの繋がりの場合、もしかして、もう二度と会えないんじゃないかって思ったり・・・

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/06 09:49:14

    タウンには行かないけど、コメントはできるときは、するからね^^

  • 音

    2009/07/06 01:53:08

    私も胸がギュ~でした。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/05 17:51:09

    私も知り合いが辞めてしまって、リアルに寂しいです。
    でも、その方の事情が有るので、仕方が有りません(x_x;)シュン

    元気に過ごして、又帰って来た時は
    楽しくニコッとが、出来れば良いですね^^

  • そう

    そう

    2009/07/05 05:46:30

    あたしも最近、大切なお友達が退会してしまって
    けっこう落ち込んでます(´・ω・`)

    お休みしてる理由は分からないけど、彼女の生活が充実しますよ~に☆

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/05 03:35:50

    まーちゃん、わかるよぉ・・・
    私も何度もそういう経験があるから~
    色々な事情があるのでしょうが、残される方は寂しいよね><
    いつか戻って来る日を信じて・・・今は元気出してね♪

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/05 03:20:38

    戻るきっかけにもなった、方だから…ちょいつらい
    人にはいろんな事情があるさwww
    戻ったときに、暖かく迎えよう!!

  • しずく

    しずく

    2009/07/05 01:47:50

    寂しいですねーー)
    私も同じですーー)
    最近お友達がニコッとに来てないんですーー)
    どうしたのかなってーー)
    早く戻って欲しいですね^^)

  • かおり

    かおり

    2009/07/05 01:47:32

    大丈夫?

  • かおり

    かおり

    2009/07/05 01:45:39

    悲しいよね~
    早く戻ってくればいいのにね><

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/05 01:32:23

    たくさんのカエル仲間がいるケロ。

  • yuri

    yuri

    2009/07/05 00:40:33

    寂しいですよね・・・。
    でも、お休みだから・・
    きっと、戻ってきてくれる!そう信じていたいですね。

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/04 23:39:21

    早く戻ってきて欲しいですね、本当に。。。

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/04 23:21:06

    ほんの少しだったけど、minaはカエルで並んでたのがきっかけで知り合ったんだよ。
    楽しかったなぁ~。

    またいっしょに並んでお話ししたいよね!

  • サト

    サト

    2009/07/04 22:34:47

    まーちゃん元気出してね。。。

    きっと、また戻って来てくれるよ♪

  • ガーネット

    ガーネット

    2009/07/04 22:33:07

    私も、なんだか切なくなりました・・・(;-;)

    きっとまた、戻ってきてくれるはず・・・☆

    だから、お別れの言葉は言いませんでした。

  • そあこ

    そあこ

    2009/07/04 22:25:11

    d(ゝC_・o)йё☆w(ぇ゛←

  • ルク

    ルク

    2009/07/04 22:24:52

    うん~ルクもそう思う><
    早く戻ってくるといいよね~♪