けめこ

団扇が三匹も\(@0@)/

ニコット釣り

ニコタさんサービスしすぎ???

団扇が三匹とサンバグッピーが釣れましたよ\(@0@)/

でもこのジオラマ、たくさん並べてどうしたらいいのかな~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 10:53:16

    灰猫君♪
    灰猫君のように最初から計画を立てて並べたら綺麗なのに
    行き当たりばったりでしょうがないね(@_@;)
    これがホントの後の祭りだね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 10:47:41

    じりじりさん♪
    じりじりさんの足元にも及びませんが
    ホントに並べてどうしよう・・・・ですよね(@_@;)

    まあせっかく釣れてるし、今日からの提灯も仲間に入れて
    並べたら綺麗かもですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 10:44:52

    遅れてきて猫さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    提灯も楽しみですね♪
    頑張りましょう\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 10:42:46

    りんりんさん♪
    ニコタさんホントにサービスしすぎですよね\(@0@)/

    今日からの提灯も頑張りましょうね(*^-^)v

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/08/21 09:43:41

    大漁ゲットおめでとう!週末はレア出現確率は3倍になりますが…
    これは好調ですね^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/21 09:01:59

    たくさん並べて…
    何やってるんだろ~と現実に戻ります>。<

  • міnorі

    міnorі

    2012/08/21 06:55:25

    レア魚たくさん釣れたのですね!おめでとうございます!!
    3つともジオラマにしてお持ち帰りになったのですか?賑やかなお部屋になりそうですね!
    今週のもう一つのジオラマも楽しみですね。この勢いでぜひ!

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/21 06:16:34

    3つもおめでとうございます!大漁ですね^^
    サンバグッピーも良かったですね^^
    今日から釣りイベント第2弾の提灯が釣れるので楽しみです☆

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/21 00:12:43

    スゴイですねヽ(^。^)ノ漁師さんですね!

    サンバ・・お産婆さんを思い出しました。意味なく~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/20 23:31:42

    ヤツフサさん♪
    こんなにレアが釣れたのは初めてですよ(@_@;)

    私も実は食い意地がはってるので食べるほうが好きですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/20 23:29:28

    クマゴウさん♪
    「マツケンサンバⅡ」懐かしいですね(✿◕‿◡)♬ 
    今の時期にピッタリですよね♪

    私は、郷ひろみの「お嫁サンバ」思い出しましたよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/20 23:19:41

    メッチャ釣れてる! Σ(゚Д゚)
    釣り名人ですか!

    私は釣るより食べるほうが好きです。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/20 23:04:20

    サンバというと・・・

    「マツケンサンバⅡ」を思い出す・・・

    私は変人でしょうか??☆\(^0^)/オッレ~