すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

大掃除;

日記


昨日はこの暑い中、必要に迫られ


お部屋の模様替え?&大掃除をやりました;

朝から晩まで掃除してた感じです・・・

一日たった今日も、まだヘトヘト(T_T)

こまめなお掃除って大切だな〜と

大掃除をする度に感じされられ、また忘れてしまう;

ダメですね〜〜(^_^;)


  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:29:37

    >にょこさん
    にょこさん!素晴らしいです!!!
    転換期があったのですね(^^)/

    まずは、寝る前に今から乱雑なPC机の整頓でも・・・
    頑張ってみます(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:25:40

    >オリベッティさん
    あう・・・
    宝くじが当たったら、ダスキンのお掃除出張を
    月1回で頼みたいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:23:02

    >ぴーたんさん
    あわわ・・・・
    ぴーたんさんも同じですか!
    何で、小まめなお掃除が出来ないのかしら(>_<)
    たくさんやって、疲れて、「もう当分、お掃除はいいかな・・・」
    という悪循環のループ、まっただ中です(´-∀-`;)ε-(´ω`●)ハァ・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:17:39

    >みずのさん
    本当に、せいりせいとん・・・大事ですよね〜
    寝る前には、片付けをした方が良いと
    何かに書いてあったのですが・・・
    5分さえも出来ず、ベッドへ直行です;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:14:36

    >に〜なさん
    いやいや、私もに〜なさんと同じですよ!!!
    今回ばかりは、必要に迫られ・・・でした。
    いつもは、明日やろ〜の繰り返しです・・・
    そして、年末になってしまうのです;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:10:53

    >ブルーバードさん
    あわわ・・・
    ブルーバードさんもですか;
    本当に大掃除って、ため息もんですよね(´-∀-`;)ε-(´ω`●)ハァ・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/22 23:09:11

    >章姫さん
    いや・・・ 本当に書いてても、耳が痛かったです(^_^;)
    必要に迫られないと、やらないんですよ・・・
    整理整頓の上手な人になりたいです;
    それにしても、本当に暑いですよね。。。 はぁ・・・

  • にょこ

    にょこ

    2012/08/21 18:35:42

    私も前は自室の掃除をまとめてやっちゃう感じでしたので、
    毎回大掃除になってました(^^ゞ
    今はこまめにやるようにしています(´゚д゚`;)
    いつも綺麗にしておくと、どっと疲れることは無いですもんね^^
    お互い頑張りましょう(。▰´▵`▰。)b

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/08/21 12:39:50

    あう…聞こえない聞こえない…

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/08/21 10:50:41

    同じです~~^^;
    必要に迫られないと、重い腰をあげませんww

    お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

  • みずの

    みずの

    2012/08/21 02:44:01

    たしかに!

    せいりせいとん~
    だいじですねえ

  • に~な

    に~な

    2012/08/21 00:48:34

    お掃除 お疲れ様でした✿  

    私は 「 涼しくなったら しよう✿ 」 「 暖かくなったら しよう✿ 」 と
    通年 思うだけで終わってしまいます…  (^_^;)

    実行なさる すいっちょんさんは 素晴らしいです✿ 

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/08/21 00:46:43

    同じく
    仕方なく大掃除です(´-∀-`;)ε-(´ω`●)ハァ・・

  • 章姫

    章姫

    2012/08/21 00:31:44

    うわっ耳が痛いお言葉!!
    私もせっかく長いお休みになったんだから、せめて自室だけでも掃除しなくちゃと思ってる。
    思ってるだけ。
    暑くてダメー!!
    せいぜい、汗臭いベッドのメンテをしただけで終わりました。