「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

本日のお着替え

きせかえアイテム

たらたら書いてたら日付が変わりそうなので取り急ぎ。

黒ガチャ20の三つ目小娘のコーデです。
白黒ちょっと赤でゴスっぽくしてみました。
でもって黒ウサギづくしw
足元だけはどうにもならないのが残念ですが。
小悪魔撒きつけリボンブーツ(だっけ?)とか似合いそうなのに。

ちなみに第三の目そのものには執着はなくて、
着物として可愛いなと思ったからこれは欲しかったんですね。
にしては、ぱっと見着物に見えないようなコーデになってますが
それはそれでよし。

暑いせいでしょう。
背景も青系とかをつい選んでしまいます。
キラキラパーティは無難に使えて重宝。
そしてまだサンバ系の背景買ってないの思い出してしまった。
背景コレクターのはずなのになあ。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2012/08/25 01:39:15

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

    サークルよりお知らせです。
    フリマは2回確定ですので、日曜日までに出しておくと比較的スムーズにアイテムを受け取れると思います。
    現在約半分終了しています。

  • ♀若奈⇔♂朱雀

    ♀若奈⇔♂朱雀

    2012/08/22 10:00:08

    ドリームからの訪問です☀