nocco

スイカとメロンのゼリーアラモード(。・ω・。)

日記

 
 
スイカとスイカみたいなメロンを貰った。゚+.(・∀・)゚+。
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/20/photo_2.jpg

そこでスイカとメロンのゼリーアラモードを作ってみた。゚+.(・∀・)゚+。
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/08/20/photo.jpg

メロンに生クリームは合うのに
スイカに生クリームは合わない件(* ̄ω ̄*)美味いっちゃ美味いんだけども・・・

  • nocco

    nocco

    2012/08/22 00:32:35

    >かじやんさん
    スイカのケーキΣ(=゚ω゚=;)食べてみたい♪笑

    決してマズくはないんですが
    スイカと生クリームは別々に食べたい気分なのです(。・ω・。)


    >nanaさん
    なぜに合わないのでしょうね夏フルーツの代表なのに(* ̄ω ̄*)笑

    なるほど☆
    フルーツポンチならフルーツ何でも合うし美味しいですよね。゚+.(・∀・)゚+。


    >denkoさん
    キティ食器はうちの食卓では標準です(。・ω・。)b

    男料理は毎回チャレンジです(`・ω・´)b
    失敗は付き物です OTL

    ロマンスカーの展望席なら小田原までにすれ違って見れたかもしれませんね♪

  • かじやん

    かじやん

    2012/08/21 21:23:34

    とってもおいしそうな写真ですね^^

    今日、スイカが乗っかっているケーキを食べました。
    言いたいこと、なんとなく分かります^^;

  • nana

    nana

    2012/08/21 15:11:06

    可愛い!
    見た目も美味しそう!!!

    でも、、、
    やっぱり、スイカに、生クリームはちょっと、、、  ね。

    フルーツポンチなら、バッチリ よ^ ^

  • denko

    denko

    2012/08/21 00:56:20

    きゃー、ちょーカワイイ! ← キティちゃんのグラスが! w

    スイカも生クリームも大好きな、甘いものバッチコイの私ですが
    さすがにそのコラボの体験は無い…。 noccoさんは、チャレンジャー♪ w

    先週の箱根は新宿から小田急線を利用しましたが、ロマンスカーでした。
    車窓からドラえもん列車探せば見えたのかな? 残念。