りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

明日はロケ。

ファッション

ようやく髪を切れました♪
久しぶりにウルフカットで、鏡見て「懐かしー!」てなってます。
って言っても、たかだか2年ぶりなのだけども←
正直、私ロングよりはこれくらいのショートのが似合うと思う。

明日はカメコのルーシー(男)に私服ロケin動物園を頼まれているので
服装をどうしようか悩み中。私服ロケって困るんだよな…。
せっかく髪を切ったから合わせてパンクルックでも良いのだけど、
場所が動物園だし、カジュアルとかフェミニンが妥当なのか…。
コスロケの方がよっぽど気が楽です。目立つから一人ではヤだけど。

とりあえずやれる服装は

・ゴシック
→ しかし夏らしい服がない。黒はただでさえ暑いのに。
・パンク
→ 一番楽だし髪型に合う。けど動物園…?
・ロリ
→ 髪型が気に入らないけども、ルーシーには喜ばれる。
・カジュアル
→ いかにも動物園!な感じにしとけばポージングは楽。
・フェミニン
→ デートスポットだけにデートらしくしとけば以下略。
・コスプレ
→ 敢えてのwww

さーて、明日の朝の気分でどれになるんだか(笑)


【追記】
最近メールしても電話しても全然連絡をくれなかったお兄ちゃんに
「明日はルーシーと動物園ロケ行ってきます。来ます?」て連絡を
入れてみたら、「俺も行く」って返事が!(*´艸`)
男の人と遊ぶことになった時は大体来てくれるのが嬉しい。
お兄ちゃんがいるんならフェミニンだな♪デートっぽく撮ってもらおww

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/04 23:37:54

    綾香さん>
    撮ってもらえるような私服が少ないので毎回ヒィヒィ言ってますよ(´д`;)
    でも楽しんできまーす(≧ω≦)ゝ

  • 綾香

    綾香

    2009/07/04 22:48:56

    おーっ、私服ロケ楽しそうですね(´∀`*)