星の降る処

かっしー

雑記ブログ…http://clover08.269g.net/
お絵描きブログ(アバ素材)…http://seesaawiki.jp/nicolabo/
描き方ブログ…http://seesaawiki.jp/kurolab/
あみぐるみ旅団…http://seesaawiki.jp/amik/

【09/24更新】GestsBook④

伝言板

100コメ到達しそうなので、4枚目。

③が100コメ到達しましたらお使いください<(_ _)>

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★私の作品について★

●あみもの関連→http://ameblo.jp/linx2788/
●イラスト関連→http://www.pixiv.net/member.php?id=4410975
●ニコタ紙芝居関連→http://kuro0809.blog.fc2.com/
●踊ってみたリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32479077
●ニコ動IDお持ちでない方は→http://blog.goo.ne.jp/clover89

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

  • クロ

    クロ

    2012/09/24 21:23:04

    >あっこさん

    あれでも軽量化バージョンです^^;

    多分、金曜日の夜~日曜日の朝にかけては
    一時的にサーバアクセスが多いので、それが
    原因でしょうか…。

    最近プレミアムに変更したので分かりませんが(^_^;)

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2012/09/23 13:36:21

    こんにちは!今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク水遣り&ステプお届け訪問です。

  • みつき

    みつき

    2012/09/21 23:19:38

    こんばんは!

    四川省、コレって悩みますよね~。
    上海と同じような物だと思って、説明読まずに始めてしまった私。
    早とちり!
    一向にペースが上がりません。
    5分で完了出来るようになるのは、まだまだ先かな?
    暫くは頑張ってみます!

  • たかゆき☆☆☆

    たかゆき☆☆☆

    2012/09/21 23:09:23

    こんばんは^^かぐや姫イベントでありがと^-^

  • あっこ

    あっこ

    2012/09/21 22:54:27

    クロさま

    こんばんは~。

    早速、拝見させていただきました <(_ _)>

    今回も「ひらひら」が嬉しくって、
    このハピシン辺りで笑顔が倍増されているのが、とても元気をいただけます。
    せっかくの新作楽しんでいるのに、
    なんか、途中で映像が止まってしまい、PC調子悪いのかなぁ (p_-)
    クロさまのストーカー状態だからかも(笑)

  • クロ

    クロ

    2012/09/21 21:27:17

    動画をエンコしながら四川省やったせいか
    四川省の結果があまり良くない(自分なりに気に入らない^^;)

    というか、私には向かないゲームのような気がしますw
    フリーセルは割と得意なんですけど…

    一般的な四川省は立体的なのに、ニコタの四川省は
    平面だからでしょうか??(と、言い訳してみるw)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/21 20:49:56

    こんばんは♪水遣りステプ❤朝☂で涼しいかと思ったら、午後は晴れて暑くなっちゃいました☀

  • みつき

    みつき

    2012/09/20 23:57:02

    こんばんは!

    新しいゲームが登場しましたね~。
    ルールすっとばして始めたら、ワケが分からなかった。
    やはり、よく読まないとダメですね!

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/20 22:05:14

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は会社お休み。朝からニコにINしようとしたら、メンテでしたΣ(゚д゚;)

    関節いたくなるのはツライですね>_<;
    ゆっくり休んでよく治してくださいね!
    お大事にして下さいね;;;
    ホント風邪は万病の元ですね(|||△||| )
    気をつけます;;;

  • クロ

    クロ

    2012/09/20 21:39:39

    風邪を引いて、熱が上がると私の場合、関節が痛くなったり
    耳の奥がパリパリいったりします。

    その耳の奥のパリパリがまだおさまらず、仕事帰りに病院に
    寄ってみましたら「夜ちゃんと眠れますか?」とか
    「何に対してもヤル気が出なかったりしませんか?」とか
    「言いにくいですけど、自分を傷つけたい衝動とか起きませんか?」とか
    言われました^^;

    「言いにくいけど」って、ハッキリ言っちゃってますよ先生w

    どうやらそっち系の重度の方が起こす「普通の人には聞こえないものが
    聞こえる現象」と思われたのかもしれませんorz
    確かに自律神経は時々狂いますけど、まだそこまでいってませんwww

    ただこのダルさというか、パリパリも気になって寝付きが
    浅い&悪いのは確かです。
    そして風邪から吐き気がたびたび起こったり、食欲がなくなったり
    イライラしやすくなったりして、精神的な病気になってしまう方も
    今の時期とても多いのだそうです。

    皆さんもお気をつけくださいませ。
    風邪は万病のもと、肉体の健康は精神の健康と言います^^

  • クロ

    クロ

    2012/09/19 21:42:11

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    今日は私も病み上がりだからか、昼間少しグッタリしてましたorz

    胃けいれんって、強いストレスを感じて緊張した時になる場合もあり
    私の場合はまさにそれだったようです^^;
    普段から胃腸がこの時期は弱りがちなのに、緊張してしまったようで。

    他に胃潰瘍や胃炎などの原因もあるようですが
    私はついこの間胃カメラ飲んで、どこも異常がなかったので
    やはりストレスかと。

    胃カメラ飲んだ時はつらかったですけど、こういう時
    やっぱり原因が分かりやすく、軽度で済んでいることも
    自分で判断出来るので助かります^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/19 21:00:03

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は1日中あくびが止まらなくて困りました(ρ_×).。o○

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/18 17:44:50

    こんばんは♪水遣りステプ❤仕事が追いついて、急に暇になったのでお休みたくなっちゃいました 壁|^_^;
    胃けいれんΣ(゚д゚;)
    それはツライですね;;;
    ストレスとかもあるのでしょうか;;;
    胃薬で納まるならよかったですが・・・
    お大事にして下さいね;;;

  • ☛グラさん☚

    ☛グラさん☚

    2012/09/18 17:41:10

    こんにちは^^stpおとどけです♪

  • みつき

    みつき

    2012/09/17 23:34:05

    こんばんは!

    3連休も終了です。
    いかがお過ごしでした?
    今週も宜しくお願いします♪

  • あずき

    あずき

    2012/09/17 21:24:32

    ご丁寧にありがとうございました(=´▽`=)
    お礼のお水とstpをどうぞ~♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/17 20:32:40

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • megmeg

    megmeg

    2012/09/16 22:34:13

    こんばんは♪
    連休中はPCを新調したいなと家電ショップをうろうろ…
    なかなかいいのが見つかりません><

  • クロ

    クロ

    2012/09/16 20:36:44

    そもそも「クレクレ通知」ってなんでしょうねw

    運営さんから注意が来ているということなら
    反省しない→まさに淋しいお子様ですね^^;

    無視してあげるのが1番の薬かと思われます。

  • クロ

    クロ

    2012/09/16 20:35:07

    >ぷちゆにさん

    コメした内容とかぶりますけど、その方とは
    もう関わらない方がいいと思いますよ~。

    そうやってあおって楽しんでいるだけのお子様でしょうから。
    ぷちゆにさんが気にすればするほど、喜ばせてしまいます。

  • クロ

    クロ

    2012/09/16 20:33:39

    >えみさん

    一番ビックリしたのは、へんしゅ~ちょさんや
    ラボさんからお礼コメントがあったことでしょうかw

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/16 20:26:27

    コメントありがとうございます♡

    そうですよね、私もそうしておきますw



    コメントとかそういうの要りませんww

    クレクレ通知来たんでww


    迷惑でーすww

    訪問しないで

    って言われてもめげずに、頑張りたいと思います(笑)(笑)(笑)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/16 17:59:14

    こんばんは♪水遣りステプ❤朝からマロンロールケーキを食べました@2日でも全然美味しい✧('-'*)
    要望ポストで送っても個別返信が来る事もあるんですねΣ('□'*
    そして絵も遅れるのにびっくりです❤

  • クロ

    クロ

    2012/09/15 17:17:47

    【HB】リベンジして来ました♪

    ただ3パートに分けて踊りましたが
    2パート目、歌が始まってすぐくらいで
    「(*'ω'*)......ん?これはまさか…胃けいれんΣ(^∇^;)」
    となり、笑顔どころかフリが飛びまくりましたw

    それでもどうにか無意識で終え、PCにデータを
    放り込んで今現在。
    これから音を合わせてみて一旦保存し、動画として
    使えそうだったらそのまま採用。ダメなら明日
    撮り直し→それから編集となります。

    とりあえず胃けいれんは、胃薬を持ち歩いていて
    すぐに飲んだので、今は治まりました^^

    日頃運動不足だから、急に動いたら胃がビックリするんでしょうね><
    もっと運動しませんとwww

  • クロ

    クロ

    2012/09/15 17:13:03

    >めろんぱんさん

    画像は別に自分でアップロードして、そのURLを貼り付けて
    送っています^^;(URL消してるのに補足忘れました 汗)

    ダメ元だから、思いついたことならなんでもいいと思います^^
    実現するのは無理と分かりつつ、私も3.11震災記念日には
    広場に大きな燭台作って、無料配布アイテムでキャンドルに
    火をつけるイベントやってくれ!とか言ってましたw

    >グラさん

    なるほど!!やられました!!(私の腹筋がw)
    大丈夫。そのうち私かドラがダブリ品プレゼント企画
    立てますから(^ー^)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/09/15 16:35:02

    要望ポストって、文章だけじゃなく絵も送れるんですか!
    でも私は絵は下手だし
    どう改善すればいいかまで建設的な意見があるわけじゃないのです。
    ただ感想だけでいいなら、
    一度利用してみようかしら。
    ダメ元ですものね…!

  • ☛グラさん☚

    ☛グラさん☚

    2012/09/15 13:05:14

    こんにちは^^ 新白ガチャかわいいですね~!私は回せないのでそれっぽいアイテムを来てみました! 笑

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/15 11:21:37


    ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.心友限定ステプ&水やりしに来たょぉ☆゜・

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2012/09/15 10:39:41

    んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ❤園芸部より水遣り&ステプお届け訪問です。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/15 09:33:05

    おはようございます♪水遣りステプ❤

  • クロ

    クロ

    2012/09/15 06:10:11

    あ、ネット上でのアイテムデザインなども
    「やったことのない分野」なので、アバターアイテムに関しては
    私はクレームは0ですが
    「コインはどれだけかけてもいいから、こういうのが欲しい!」と
    絵に描いて送ったことは何度かありますねw

    ただ要望ポストで送ったのに、個別返信が来たことはあります。
    ※気になる方は、私の1番最初のブログ参照

    「本来は要望ポストには返信はしませんが…」みたいな文面で。
    だから要望ポストって、ちゃんと見られているんだな~と
    感動しました^^

  • クロ

    クロ

    2012/09/15 06:04:06

    >めろんぱんさん

    そうですか~。
    でも学生さんのようにPアイテムを手に入れられなかったり
    学校や仕事などに時間を取られて、なかなかクリア出来ない
    方には、システムは単純でも時間的に「むずかしい」と
    思われる方もおられるかもしれません。

    私は自分が未経験のものに対してダメ出しはしたくない主義なんですね^^;
    やったこともないのに(今回で言えばゲーム開発など)
    「つまらない」「面白くない」と言うと失礼な気がします。
    ※あくまで個人的な意見です。

    そういう意見を述べるなら、直接声が届く場所でハッキリと
    そして「ここはこうした方がいい」と、改善策を同時に伝えて
    あげるべきと思います。
    要望ポストはスタッフさんが必ず目を通されるということなので
    実装されなくても、ダメ元で投函されてみては^^;
    (私もダメ元で何度も何度もしつこいくらい出してますw)

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/09/15 01:20:04

    ブログにコメント、ありがとうございました。
    たしかに、スーツよりネックレスやポシェットのほうが、ずっとイイですね!

    先程、かぐや姫を月に送り届けてきました。
    取り逃したアイテムもありますが
    2日でクリアしてしまったので、やっぱり物足りなさが…。
    双六形式とか、
    夏のイベントクリア時のおまけジグソーパズルは、面白かったのになぁ…と思います。

    でも、ブログなどでユーザーの感想として述べておけば事務局さんの目にもとまり、
    今後の運営に反映する可能性があると思うんです。
    毎週末の「レア魚釣れる確率3倍」も、ブログを通じてお願いしたら実現しましたので。
       (お願いしたせいかどうか、分かりませんケド…)
    だから、あえて大きな声で「今回のイベント面白くないよ~」と言っちゃってます!

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/14 23:24:05

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日もよその残業お手伝いで慣れて来たら最後の残業でした^^;

  • クロ

    クロ

    2012/09/14 23:21:30

    >翠子さん

    ベゴニアは確かに園芸初心者向けと言われるほど
    簡単に育てられる雑草のように強い花ですが
    最近は簡単に育てられる+花の形も改良されて
    意外と園芸上級者でもマニアがいるんですよ^^;

    うちの母なんかその典型です。
    色もピンクや赤だけではなく、紫なんかもあります。
    八重咲きのものは、薔薇と間違えそうなほどキレイですし♪

  • 翠子

    翠子

    2012/09/14 22:40:59

    20日にガーデンに無料種の新作「ベゴニア」入荷!花の種類っていっぱいあるのになぜベゴニア?!

  • 零慈

    零慈

    2012/09/13 21:49:26

    訪問ありがとうございます

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/13 21:18:07

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日はよその残業お手伝いでちょっと疲れちゃいました/(×△×;)\

  • クロ

    クロ

    2012/09/12 20:54:41

    ず~~~~~っと前からネタにしようと思ってたんですけど
    スマイル・プリキュアの旧ED「イェイ!イェイ!イェイ!」を
    踊ろうと思って、70%くらいのスピードに落とした動画を
    作りました。当然、音声もゆっくりになるワケで…

    よく女性の声が間延びすると、オカマみたいな声になりますよね?

    でもそれが、部分的に西城秀樹になるもののwなかなかの
    イケメン声でした!!!w

    ※しかし踊ってそれを公開するのはまだ先です;;

  • クロ

    クロ

    2012/09/11 22:11:18

    方向転換をしようと思います!!
    何のって…ダンス動画の、ですけどね^^;

    だんじり祭りが10月の3連休かと思ったら
    よく確認したら「第二土曜日・日曜日」と言われたので
    1週早くなってしまいます。
    ぜひプリキュアをそこまでに完成させておきたかったのですが
    間に合うかどうか?な状態なのでorz

    代わりに【HB】撮り直しを早めに考えます。
    10月中にはうpする予定(は未定w)

    もちろんプリキュアもギリギリまであきらめませんけど
    動画撮影するのはいつになるやら^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/11 21:49:32

    こんばんは水遣りステプ❤今日は凄い夕立でしたΣ(゚д゚;)冠水が怖いので遠回りして帰宅しました^^;

  • クロ

    クロ

    2012/09/11 21:45:55

    >ロイエンタールさん

    お送りしておきますが、こちらですと私が飛ばし読みして
    しまう可能性もありますので、次回からは100コメゲット
    専用トピの方へお願いします<(_ _)>

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2012/09/11 19:24:10

    今晩は、ラスタースタイルの黒をお願い致します。

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2012/09/11 06:28:07

    オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ステプお届け訪問です。

  • みつき

    みつき

    2012/09/10 23:43:02

    こんばんは!

    今週も宜しくお願いします♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/10 22:39:54

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
    それは嬉しいですね❤
    確かにニコ動で見てても、身近にいるなんて思わないですよね^^;

  • ..りつ⇔、

    ..りつ⇔、

    2012/09/10 20:30:41

    コメントわざわざありがとうございます★!

    お気に入り入れていた方からコメントが来て感激です((


    そうですよねー…
    少し日を見て、またメールしようと思います

    ありがとうございました、素敵どうぞ!!

  • クロ

    クロ

    2012/09/10 20:17:48

    祖母にお祝いメッセージありがとうございます^^
    92歳になりますが、まだ自分の身の回りのことは
    自分で出来るくらいに元気です。

    電車に乗っていると、女子高生から声かけられました!!
    「もしかしてCloverさんですか?」って (*ノェノ)キャー

    ※「Clover」は、ニコ動の「踊ってみた」でしか使ってないハンネです。

    「高校生くらいの男の子だと思ってました!!」とか
    「Heart Beats私も踊れるようになりたいです!!」とか
    「毎朝『そうかな?』『まさか…』って見てました」とか(危なw
    「髪を手櫛でなおす姿に惚れました!!」とか(関係ない)

    ニコ動の人ってほとんどが一般人なのに、意外と皆さん
    投稿者が自分の身近にいるとは思わないんですね。
    特に私が住んでるような田舎だとなおさら(^_^;)

    全く普通に年金事務所で働いてる人間デスヨw

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/09 19:51:53

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は頑張ってがりがりくんコーンポタージュ味を買いに行って来ました❤
    おばあさまお誕生日おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
    大正9年!
    凄いですね^^
    そして覚えやすいお誕生日いいですね❤
    これからも元気で長生きして欲しいですね✧('-'*)

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/09/09 18:14:56

    こんばんは☆夕飯支度前に久々巡回中です♪ステプ&お水お届けです(^∀^)ノ
    おばあちゃま、今日お誕生日なんですね!おめでとうございますvv
    大正9年生まれのおばあちゃまが今年も元気にお誕生日を迎えられるって、すごい
    ですね ゚ *+:。.。:+*楽しい夕餉になりますように(✿◡‿◡)

  • クロ

    クロ

    2012/09/09 10:22:39

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    今日は私の祖母の誕生日です。
    毎年言ってますが。大正9年9月9日生まれ。
    とても覚えやすい日でうらやましいです^^;
    私と一ヶ月しか違わんのに…w

    そんなワケで、今からケーキを買ってきます。
    と言っても祖母はそんなに食べられないので
    ショートケーキか、ロールケーキにしようかと。

    でも晩ご飯はきっと普通のご飯ですw

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/08 23:24:29

    こんばんは♪水遣りステプ❤まだ日中暑いけど、一時期より大分暑さが和らぎました^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/07 23:04:50

    こんばんはステプ❤おトイレ掃除、あまりに時間掛かって捜索願出されるとこでした^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/06 22:31:13

    こんばんは♪水遣りステプ❤巻き髪キュート使うの初めてかもです^^←登録後速攻ゆるふわロング購入
    講義いいですね^^
    うつ病人事ではないので、参考になります。
    確かに生きてる以上はストレスを0にする事は不可能ですよね;;;
    んー休養と目標を持った生活をしなきゃですね^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/05 22:11:23

    こんばんは♪水遣りステプ❤会社でふわふわのカキ氷を貰いました❤

  • クロ

    クロ

    2012/09/05 22:05:42

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    今日は職場でメンタルヘルス研修というものがあり
    産業医の先生がいらして、1時間ほど講義を受けました。
    内容は「うつ病について」

    1時間という短い時間なので、かいつまんでの話でしたが
    とても興味深く面白かったです^^

    うつ病というのはストレスからくるものですが、ストレスを
    0にすることは生きていく上で不可能です。
    ではどうすればストレスを軽減させられるか?

    先生がおっしゃったのは
    「日課を持つこと」(日々やることを決めて、実行する)
    「休息をしっかり取る」(睡眠時間だけでなく、没頭出来る趣味を持つ)
    「目標を作る」(未来への希望として。実現出来た自分を想像する)
    だそうです。

    私の目下の目標は、やっぱりあみものしながらダンスでしょうかw

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/04 23:31:47

    こんばんは水遣りステプ❤終了15分前に凄い雨雷Σ(゚д゚;)駐車場まで持って欲しかったです☂

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/04 20:17:22

    すいません_(._.)_間違えてしまいました^^:
    これからは、気をつけるようにします^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/03 23:16:01

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
    ありがとうございますΣ('□'*
    はいT_T苦戦してます(〃_ _)σ∥
    兎に角パソコン全然分からなくて;;;
    何か調子悪くて、どうにもならずにちょっと前に初期化したら、また違う風に不具合が(〃_ _)σ∥←分からないから、直ぐ初期化;;;
    「システムの復元」調べて、やってみます✧('-'*)

  • クロ

    クロ

    2012/09/03 21:16:57

    >えみさん

    数日前から苦戦されているようですね^^;

    今さらかもしれませんが、PCのお掃除をしたり
    新しいソフトを入れる時は「システムの復元」で
    復元ポイントを作っておくことをオススメします。
    (既にご存知でしたら、いらぬお世話でスミマセン<(_ _)>)

    私も動画を編集するソフトをインストールする前に
    たくさん復元ポイント作りました(;´∀`)

  • クロ

    クロ

    2012/09/03 21:13:59

    今日は昼間、雷雨もあったようですが
    涼しくてとても過ごしやすいです^^

    【HB】(踊ってみた)がもうそろそろ100回再生!!
    ありがとうございます<(_ _)>

    今日は職場にちょっと困ったお客様が来られまして…。
    障害年金を受け取られている方なのですが、年金額が
    下がった!!と怒られていたようです。でも実際は変わっていません。
    おそらく貯金が足りなくて、それで年金が少なかったからだと
    思い込まれているようです。

    それだけなら良いのですが、こちらがいくら説明をしても
    納得せず、意味の分からないことを口走られ、おしまいには
    「厚生労働大臣を出せ」とか「絶対に帰らない」と居座ったり。
    で、相談室長が「警察呼びますから」と言っても動いてくれず。

    どうやら以前もそんな騒ぎを起こされた方みたいです。
    その方の行為がどんな違法行為に当てはまるか、六法全書に
    全部ふせんが貼ってあって、ふせんにその方の名前と
    来所日時等が書いてありましたw

    結局ことの顛末は私は知らないのですが、帰りにちょっと
    見てみると、眉間にしわを寄せたご年配の女性でした。

    女性はやっぱり、笑顔じゃないと見苦しい!と実感^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/02 16:54:28

    こんにちわ♪水遣りステプ❤PCいじってたら、Adobeおかしくなってパニクりました>_<;

  • きぃもん

    きぃもん

    2012/09/02 12:07:27

    足あとみつけました。
    ステキと水やりをどうぞ♫
    お返しは不要ですよ^^
     ※削除なさって構いません(◡ ◡*))

  • クロ

    クロ

    2012/09/02 11:58:28

    >奈爾さん

    私は不定期ログインですので<(_ _)>

  • o○奈爾○o。

    o○奈爾○o。

    2012/09/02 07:51:38

    絡めますか?

  • クロ

    クロ

    2012/09/02 07:05:17

    おはようございます^^

    新曲見て頂けましたでしょうか?
    まだ24時間たってないのに60再生オーバー^^;
    そのうち10回くらいは私がチェックのために
    再生しているとしても、50回は別の方が
    再生しているということですよね。

    さて、次はプリキュアの「イェイ!イェイ!イェイ!」でも
    ドラと一緒に覚えて踊ろうかなw

  • クロ

    クロ

    2012/09/01 20:56:50

    >えみさん

    ダンス動画にまだとりかかりきりで
    お庭見てませんでした^^;

    イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

  • クロ

    クロ

    2012/09/01 20:56:10

    >ぷちゆにさん

    迷惑なんてとんでもありません!

    「一応」でもダンサーさんですか!!
    これもお部屋作りと一緒で、思い切って
    皆さんに見てもらうことで上達するんですよ^^

    私は例外ですが…。

    (一応あちらでは性別・年齢不詳で通してますので
     どんな反応があっても不思議ではありませんが)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/01 20:51:27

    こんばんは♪水遣りステプ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
    トリプルメガアサガオおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
    3つも凄いですねΣ('□'*

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/01 20:47:55

    踊ってみた みました❣
    上手ですね^^:ゆにには絶対無理無理無理無理。
    一応dancerだけど><。

    しかも、スタイルが超いい❦羨ましいですw

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/01 20:39:57

    ありがとうございます❣
    そんな・・・お礼の気持ちなのに・・・
    本当にしょっぼいCですいません><。

    迷惑をかけてないか心配ですw

  • クロ

    クロ

    2012/09/01 16:24:05

    動画撮り終わってきました~。

    所々問題はあるかもしれませんが
    とりあえず大きな間違いはしでかさなかったので
    少々笑顔が少なかろうがこれでいこう!!となりました。
    (曲がオリジナルよりも速くて、ついていくのに精一杯^^;)
    でも楽しかったです♪新境地が開拓出来ました^^

    アッシュちゃんもこちらの動画内で紹介します。

    今日の分は編集ソフトも簡単なもの1本で済みそうなので
    今日中にはうp出来ると思います♪
    うpしたら紫陽花ハピシンは削除しますのでご了承ください<(_ _)>

  • クロ

    クロ

    2012/09/01 09:53:59

    >みつきさん

    おはようございます^^
    涼しく気持ち良い朝となりましたが
    昼間はまだ暑いようですね;;

    暑いと外ではダンス出来ませんので
    ホールを限られる日が唯一の希望となりますw
    それが1ヶ月で2日しかないので、今日という日も
    無駄には出来ません。
    家で少しずつ覚えてきた成果を出す日です。
    楽しんできますね♪

  • クロ

    クロ

    2012/09/01 09:51:11

    >ぷちゆにさん

    いえいえ、こちらこそ朝からお小言めいたことを言いました^^;
    でも私もドラ社長もぷちゆにさんのような方にこそ
    わがサークルで頑張って欲しいと思っていますので
    しっかり私たちの技術を盗んでいってください^^

  • クロ

    クロ

    2012/09/01 09:49:09

    >えみさん

    はい、一発OKで、このお休みの間に公開出来ると
    いいな~と思っております。

    早く相棒アッシュちゃんもお披露目したいですし^^;

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/01 09:49:01

    ふむふむ。わかりました❣
    これからも、クロさんの期待にこたえられるように頑張ります!

    頑張ってCコインためてみますね❣
    わざわざコメントありがとうございました_(._.)_

  • みつき

    みつき

    2012/09/01 09:37:27

    おはようございます。

    今日から9月ですね。
    今日はダンス練習ですか?
    頑張って下さい。
    今月も宜しくお願いします♪

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/09/01 09:25:37

    そうですよね。はい、すいません_(._.)_

    最近OKをいっぱいもらえて調子に乗っていた部分もあると思います。
    本当にすいませんでした。ご迷惑をお掛けして。
    これからは、気をつけるようにしたいと思います。
    全然いいですよ、私が全て悪いんですから。本当にすいませんでした_(._.)_

    本当にすいませんでした。あと、信じてもらえないかと思いますが、

    私はセンスが悪いのでお部屋のアドバイスをしていただきたい、という気持ちです。
    P物目当てと思うのなら、強制脱退をさせてもらってもOKです。
    信じてもらえなくてもいいです・・・

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/31 21:25:37

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は棚卸でちょこちょこやらかしちゃいました/(×△×)\
    熱おさまってよかったですね^^
    まだまだ残暑が厳しいから、今の時期の風邪は辛いですよね;;;
    新曲撮影頑張ってくださいね(*^◇^)ノ❤

  • クロ

    クロ

    2012/08/31 21:15:07

    夏風邪、熱はおさまりました♪
    麦茶をとにかくたくさん飲み続けたのが効いたようです^^

    トップでもつぶやきましたが、明日ようやく
    新曲の撮影にとりかかります。
    町内会館が午前中、あみものサークルで借りられるので
    その延長線上で2階のホールを借りて撮影します。

    その出来栄えを自宅で見て(会館から歩いて3分なんです)
    OKなようでしたら、そのまま午後から本番(?)撮影します。

    ドラにもっと指導してもらおうと思ったら
    「多分自分も間違って覚えてる所たくさんあるから」と
    少しだけしか指導してもらえませんでしたが
    部分的にドラの動きを取り入れている所はあります^^

    あの体の柔軟性がうらやましいです!!
    今頃、体育の先生のダンス指導でしょうか…。

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/08/31 13:18:48

    こんにちは☆夏風邪大丈夫ですか??><
    最近は夜中も気温が下がらないので、窓あけっぱなしにしてると
    朝方結構冷えるので、私もちょっと喉が痛かったり....
    休める時にゆっくり休んで下さいね(✿◡‿◡)

  • 聖龍

    聖龍

    2012/08/31 12:00:55

    こんにちは

    サークルからお邪魔しました
    先ほど友達申請しました 承認宜しくお願いします

  • アルト

    アルト

    2012/08/31 09:20:08

    おはようございます。園芸部より 水まき訪問です。

    夏風邪が流行っているようです。熱中症とあわせて、お気をつけて下さい。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/30 21:57:29

    こんばんは♪水遣りステプ❤INする度にキャッシュ削除しないとガーデニングが×みたいでしくしくです;;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/29 22:34:43

    こんばんは♪水遣りステプ❤ファイルの削除すると固まって、ガーデニングが出来ずあたふたでした;;;

  • クロ

    クロ

    2012/08/29 21:44:54

    こんばんは^^

    昼間は暑いですけど、夜は虫の声が聞こえるようになりました♪
    (私が住んでる所は田舎なので、虫がたくさんいます)

    私は別に踊りは上手くないです><;(↑ニコ動見れば分かります)
    ただあまりそういうのって、生で見る機会は少ないと思います。
    だから珍しがられて、覚えられているんですね。

    ず~っと見てるんですけど、だんだん近寄ってきます^^
    「一緒にやる?」と言うと「イヤだ」と言って逃げますが
    本当はやりたいんですよね~wでも恥ずかしがってるフリしないと
    何となく「目立ちたがりや」と思われる…。

    でもそこはドラ社長の名言です。
    「中途半端が一番カッコ悪い」
    何でも、恥を捨てないと上手くなれないんです。
    私だって最初に動画を載せた時はドキドキでした。
    でも色んな人に見てもらうことによって
    自分の弱点も分かるし、褒めてもらうと
    「もっと上手くなろう」と思えます。

    やりたいなら、素直に「やりたい」と言えば良いんですよ^^
    本人がやりたいと思うのなら。

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/28 22:04:37

    こんばんは♪水遣りステプ❤朝涼しかったのに、やっぱり暑い1日でした/(×△×;)\

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2012/08/28 05:19:34

    おはようです^^ 今朝(だけ^^;?)は涼しくステプ☆

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/27 21:31:01

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • 六文銭

    六文銭

    2012/08/26 18:43:55

    ご訪問ありがとうございました。
    STP&水遣りです☆

  • ☛グラさん☚

    ☛グラさん☚

    2012/08/26 10:52:42

    度々失礼します<(_ _)>
    「金閣寺」ブログ,普通の感想としてコメントさせて頂いたのですが,
    あちらへのコメントで大丈夫だったでしょうか?^^;申し訳ないです^^;

  • ☛グラさん☚

    ☛グラさん☚

    2012/08/26 09:57:07

    おはようございます^^
    ドラさんよりエントリー受け付けOKコメントを頂きましたので,お友達申請を
    させていただきます。宜しくお願いします<(_ _)>

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/26 08:09:17

    おはようございます♪水遣りステプ❤暑くて目が覚めました^^;
    近所の子供に、「プリキュア踊って~♪」とリクエストされるなんて、凄いですねΣ('□'*
    仲良し❤
    そして踊りが上手って認識されてるのが凄い❤

  • クロ

    クロ

    2012/08/26 07:25:16

    おはようございます^^

    あみぐるみのアッシュちゃんが完成しているのに、まだ
    デジカメさんのゴキゲンがなおりません><
    ダンス動画もデジカメで録画しているので、一度新しく
    覚えた振り付けを録画して自己チェックしたいのですが
    (そこからまた練習しなおして動画うpしています^^;)
    これではアッシュちゃんを脇に踊るのはいつになるやらorz

    あ、カメラのことならドラに頼めばいいのかw
    (と、早速メール)

    近所の子に「プリキュア踊って~♪」とリクエストされたので
    覚えようと思ったら、先週?から新EDになっていて
    振り付けも違っており、どちらにしようか迷っています^^;
    個人的には声も振り付けも前のEDの方が好きですし
    そちらの方がまだ、ずっと見ていたので少し覚えています。

  • 美優

    美優

    2012/08/26 00:37:32

    此方こそいつも素敵なお部屋を見せてくださりありがとうございます♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/25 17:27:19

    こんばんは♪水遣りステプ❤パンと本を買いに遠出する予定だったのに、途中で力尽きてしまいました>m<;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/23 21:49:26

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日も暑くて職場の外との温度差にくらくらでした/(×△×;)\
    167で48キロΣ(゚д゚;)
    細いですね!
    そして背がたかくて羨ましい❤←私は145です^^;
    食欲ない時はとりあえず食べれるもの食べて、栄養補給して下さいね;;;
    栄養ドリンクもいいですよ✧('-'*)
    私夏バテ?何だか1・2週間食欲なくて、食事の度に吐き気と戦ってて、骨が痛くなったので、ダイエット用のシェイク飲んでました^^;←栄養満点で食事の代わりになるから
    1日分の野菜が取れると言うので、食欲が夏はダウンしちゃうので、今は健康の為に飲んでます^^
    早く涼しくなって、体調よくなるといいですね;;;
    お大事に;;;

  • クロ

    クロ

    2012/08/22 21:14:12

    なんでもないつぶやき。

    以前どこかに書いたことあるかも?
    チャットで何気なしに言ったかな?

    【ハピシン】を、某シンガーソングライターさんに
    歌って欲しいとお願いしました、無謀にもw
    ちゃんとしたプロの方なので、失礼かな~とは思ったのですが
    どうしてもその方の声に合っていそうだったので。
    (ジュンスカの後輩さんです)

    だんじりメンバーでつながりのある方がいるので、それとなく
    分かるようにしてみたのですが。

    もし引き受けて下さったら、全力で踊りますw

  • クロ

    クロ

    2012/08/21 21:07:50

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    3食プリンメインのクロですw

    熱中症で食欲なくて、食べても吐き気がしたりして
    お医者さんに「何が食べ物の中で好きですか?」と言われ
    「プリン」と答えたら「じゃ、3食プリンでもいいから
    とにかく何か食べてください」と言われました^^;

    今はプリン以外にも少しずつ、ご飯も食べてますよ~。

    で、私は別に動画もさらしてるし、隠してもいないのですが
    身長167センチ 体重48キロ 体脂肪率はちょっとぼかしてw10%台。
    太りたくても太れない体質なんです;;

    課長にも「最近朝来られないっていうのが多いから余計気になるけど、なんか
    元々ガリなのに、ますます痩せてないかぁ~?!w」「太りたいデス!!!w」
    「クロちゃん、私の脂肪あげるわ!!!」的なやり取りが(T▽T)

    私の体は今、80%以上がプリンで出来ていますwww

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/21 20:43:09

    こんばんは♪水遣りステプ❤今日は花粉症みたいに鼻がぐずぐずして焦りました(|||△||| )