りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.2

ゲーム

今日は家に居る間はモンハンをやってばっかりでした。

 村★8 『翠色の津波』
武器をライトボウガン→片手剣→太刀と変えて挑戦。
前2つは二死した時点でリタイアしました←
オトモアイルーは回復担当のスティーブくんを抜擢。
アドバイス通り、ボマースキルに大タル爆弾Gを持って
2匹の元へ!
幸いあんまり動きがシンクロしてなかったので、
2匹目に邪魔されるなんてこともなくクリアできました♪

 村★8 『旧密林の捕食者たち』
 村★8 『砂漠の疾風作戦』
共にライトボウガンで蜂の巣にしました。
貫通弾Lv1速射機能LOVE(笑)
あと回避性能+ね。無いと避けれない。

これで古龍種以外の村★8は終了♪

 村★9 『極秘依頼 樹海の迅竜!』
数日前から出てた緊急クエに今日ようやく挑戦。
ティガで苦労した記憶と集会所で結構苦戦した記憶が
あったから、覚悟して挑んだけど…あれ?意外と弱い?
さすがは村ということなのですかね。
ナルガ装備作りたいからしばらく通うかもwww

あとはお金を稼ぐためにひたすらヒプノックを乱獲(笑)
大好きですヒプノック。動きが可愛い。

明日はロケのついでにモンハンも出来るハズだから、
集会所クエができる♪o(≧ω≦)o

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/06 19:34:59

    しーたさん>
    村の方が楽なんで、1人だと村しかやってないんですよね(笑)
    私も金銀夫婦は素材目当てで狩ろうと思ってますが、
    集会所に行く勇気はないので村★9で頑張りますwww
    しーたさんも頑張って!(≧ω≦)ノ

  • しーた

    しーた

    2009/07/06 17:44:42

    おぉ!ついに☆9!
    僕はまだ☆8にはいったところです・・・。
    集会所の金銀夫婦をソロで紅玉目的で狩ってます・・・つらい!w
    村のほうもやらないとぉ~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!