みゆ

金魚すくい終了☆

イベント

金魚すくい、やっと終了することが出来ました☆

昨日は179点という結果で、あと1匹赤い金魚がすくえず・・・
画面に出てくるのを待っていたんですけどね(^_^;)
今日こそは!とがんばってきました♪

Pアイテムでの参加なので10回出来るのですが、今日は179点が
4回出ていて、調子いいのかな?とか思っていました。

そして7回目のチャレンジで180点達成!!\(^O^)/

金魚すくいから、やっと解放されました♪
マウスをカチカチやりすぎて、ちょっぴり手が痛いので、明日からは
休めたいと思います。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫




今日は金魚コーデで、ちょっぴりうかれてみましたw( ̄▽ ̄)。o0○








  • ぴろ

    ぴろ

    2012/08/22 20:07:50

    179点や180点ってどうやったら出せるんですかぁぁぁ!?
    スゴ過ぎです!!!
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

  • 黒龍童子

    黒龍童子

    2012/08/22 05:51:02

    初訪問です。織田信長の古い友人で職場も同じす。信長氏 勤務中(乗務点呼中)倒れ病院に搬送入院し上司の話では、医師の説明によると脳溢血と判断され一月間位は安静が執拗との事ですが、我々の仕事上脳溢血が罹り易いく其の類で今後、仕事に復帰出来るか未定な状態でINも未定で、信長に代わっての説明とさせて頂きます。

  • ユキヲ

    ユキヲ

    2012/08/22 05:26:27

    おめでとうございます!頑張った成果ですね!
    ここ最近、毎日上位にランクインしていましたもんね。
    今日のランキングにみゆさんのアバターが載るかもしれませんね♪
    僕も頑張らなきゃ^^

  • おいちゃん

    おいちゃん

    2012/08/22 00:20:52

    すごーーい 遅くにごめんなさい><

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/21 22:29:22

    すごい・・・すごすぎる

    なるほどね、手が痛くなるほど頑張らんといかんのかぁ~
    やはり、ロビンにはともとても・・・・・・・・・・・うぅ~んマイリマシタ

  • グラス

    グラス

    2012/08/21 17:45:13

    極意を伝授してくれー 最高120点il||li _| ̄|○ il||l

  • とも

    とも

    2012/08/21 16:36:21

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(@@;)すごすぎ
    達人になった瞬間ですな~(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)
    手が痛くなるほど やんないと。。。。かw