けめこ

夏バテには豚肉!!

グルメ

昨日のオリンピックの選手のパレードは盛り上がりましたね\(@0@)/

選手の皆さんの輝く笑顔にパワーを貰ったような気がします♪

夏バテには豚肉が元気回復には一番のようなので

妖精さんがニコタの皆さんに豚ミンパワーをお届けして

くれていますよ(。◠‿◠。✿)

29日からはパラリンピックが始まるので

又応援頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙フレーフレー


☆北海道から選手の中で最年少(17歳)の
  
 目の不自由な小野智華子さんが水泳で出場します(*^-^)v

 夢をかなえて欲しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 22:28:28

    ヤツフサさん♪
    みんなで力いっぱいエールを送りましょうね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 22:26:34

    奈乃さん(ハートが打てなくてごめんなさい)♪
    コメントありがとうございます♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 22:23:08

    クマゴウさん♪
    お仕事がら、感謝していただくんですね<(_ _)>ペコ

    つい忘れがちですが、私も感謝して明日はしょうが焼きに決定です(✿◕‿◡)♬ 
    カツどんは大好きなので、先週食べましたよ^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 22:14:28

    りんりんさん♪
    ノンアルコールだとお昼でもOKなので
    今日は暑くて、お友達とお昼に飲んじゃいましたよ<(_ _)>;

    明日は我家もしょうが焼きに決定で~す(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/21 22:10:03

    じりじりさん♪
    夏バテににはショウガパワーもいいですね(*^-^)v

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/21 21:54:44

    今年のパラリンピックはレベルが高いみたいですね! Σ(゚Д゚;;)ノ
    なんと言うか、早くみたいです。

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • 奈乃♡゛

    奈乃♡゛

    2012/08/21 21:06:57

    今日は素敵な一日でした(*゚▽゚*)
    ニコタライフ、楽しんでますか(´◡`๑) ?
    貴方様にたくさんの幸せが来ますように✰

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/21 19:20:24

    【豚ミンパワー】とは・・・

    そのネーミングセンス、粋ですね~♪

    私はかつ丼がすきです!^0^

    他の動物の命をいただくことに感謝の念をもって
    「いただきます!」

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/21 14:38:12

    先ほどは~ノンアルコールビール、どうもありがとうヽ(^。^)ノ♪
    前祝いしてもらえるなんて・・超嬉しいです。
    アルコール入りならもっといい❢何て思いませんよぉ テヘッ

    今日も・・妖精さんから~豚ミンパワー頂けるんですか(^◇^)
    しょうが焼き・・いいですね^^じゅるり~☆

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/21 11:53:48

    じゃあ今日は、ショウガ焼きをお願いします<(_ _)>

  • 奈乃♡゛

    奈乃♡゛

    2012/08/21 10:44:50

    広場から失礼します。
    暦では夏は終わってるのに、とっても暑い(・ω・`)
    ちょっと夏バテ気味です。
    熱中症にならないように、気をつけてくださいね(๑´`๑)!
    ヽ(*´∀`)ノ 素敵♡