美夕

今までありがとうございました

日記

昨日まで心のメンテナンスをさせて頂きました。

全てリセット!というわけにはいきませんが
落ち着いて物事を考えられるようになりました。

そして、笑顔でニコタにもIN出来るようになりました^^

私の勝手なわがままで皆さんを振り回してしまって
ごめんなさい・・・ (T_T)

昨日までの美夕としては
「皆さん、今までどうもありがとうございました」

そして今日からの☨美夕☨としては
「こんな不器用な私ですが、これからもよろしくお願い致します」

名前もちょっと変えて、プロフも新しく書き直して
心の武装も解除して。

あ・・・狐の武装してた(*≧m≦*)

これからは大好きなお着替えをして、
フリマに出してしまったお洋服を取り戻して、
お庭のガーデニングに力を入れて、
農園のお野菜づくりに精を出して、

こんな感じでのんびり過ごしていきたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/10/15 21:49:32

    かずかずさん

    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

  • かずかず

    かずかず

    2012/08/27 00:29:52

    おかえりなさい(*´v`*)☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/26 20:59:26

    マスタープリンさん

    訪問ありがとうございます^^
    お礼に伺いますね^^

  • マスタープリン

    マスタープリン

    2012/08/26 20:50:42

    ブログ広場からでした

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/25 01:15:12

    マサトさん

    ぎゃははははw
    「さっそく忙しそう」ってとこで「確かに~w」って
    大笑いしちゃったww

    マサトさん、ナ~イス"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/25 01:12:16

    ともさん

    ともさんもおかえりなさい^^
    私の微力ながら団扇攻撃で台風が退散してくれたかな?(*≧m≦*)
    冗談はさておき、台風にも合わないで良かったです^^
    ともさんの普段の行いが良いんですね~^^
    脱皮が始まってますか~?w
    ひと皮剥けて良い男になりましたね~"(≧∇≦)b"

  • マサト

    マサト

    2012/08/23 23:44:40

    >これからは大好きなお着替えをして、
    >フリマに出してしまったお洋服を取り戻して、
    >お庭のガーデニングに力を入れて、
    >農園のお野菜づくりに精を出して、
    >こんな感じでのんびり過ごしていきたいと思います。

    さっそく忙しそうw

  • とも

    とも

    2012/08/23 22:42:44

    美夕さん、おかえり~♫

    旅行から帰ってきた方が「おかえり」ってのも変?w

    美夕さんのお蔭で、台風はギリで避けることができました♪
    ご協力、感謝です❤

    早くも、日焼けいた所の皮がむけ始めてますww
    これから、また宜しくお願いします^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/23 21:11:34

    Michael君

    毎日本当に暑いですね^^;
    身体が疲れちゃうから、ちゃんとゆっくり休んでね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/23 21:00:23

    みかほさん

    いつもありがとう;;
    今回は色々聞いてくれて・・・ホントにありがとう;;
    一緒にのんびり楽しみましょう~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/23 20:54:56

    蘭丸さん

    ただいまです^^
    マイペース・・・そうですね^^
    これからは欲張らないように
    こっそり活動します(*≧m≦*)

  • Michael

    Michael

    2012/08/23 19:34:46

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

    こちらこそ心配かけますが、ヨロシクお願いしまーす(o^-^o) テヘッ♪

    毎日、暑くてイヤになります(´_`。)

  • みかほ

    みかほ

    2012/08/23 15:28:27

    おひさでぇす。
    またニコタを楽しめるようになるといいですね。。。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2012/08/22 20:58:44

    心のメンテナンスお疲れ様ですw

    マイペースが一番いいですよw
    頑張りすぎて壊れてしまったら元も子もないのだから

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/22 11:20:43

    りょうさん

    あははw
    さすがはりょうさん(*≧m≦*)
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • りょう

    りょう

    2012/08/22 10:35:35

    (* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
    そか、のんびり行こう~~~
    たまには俺にも精をだしてね(*` 艸 ´)ウシシシ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/22 09:06:03

    COPさん

    ただいまであります(*`・ω・)ゞ
    COPさんの言うとおり、心は武装しておきます(*≧m≦*)
    もう恋はしませ~んヽ(*´з`*)ノ
    遊びと割り切れない不器用な私なので・・・あは・・・(^◇^;)
    これからもよろしくお願いします(^人^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/22 09:03:10

    knightさん

    ただいま~^^
    こちらこそよろしくお願いします^^
    knightさんと最初に会った時に着ていたワンピはありますよ^^
    あと1着・・・どれだったかな?
    knightさんは肩出しスタイルがお気になので
    肩出して行きますね(*≧m≦*)

  • COP

    COP

    2012/08/22 01:04:33

    お帰りです ☆(`・ω・´)ノシ

    心の武装はしといた方がいいような・・・
    まぁ・・・遊びなんだし真剣に入れ込まず、気楽に行きましょう。

  • knight

    knight

    2012/08/22 00:24:51

    お帰り、これからもよろしくね。^ ^
    えっ、俺の気に入ってた肩を出したドレス、
    まさか・・・、それはフリマに出してないでしょうね。
    確か、色は黒ともう一着は何色だったかなあ。