ぐも

ぐも

ぐもんち

本日、開店?

日記

今日登録しました。
うーん、何をしたらいいんだろう?という気分で
にこっと編集長さんという人に話しかけちゃって、すみませんでした。
いやぁ、そういう人がお知らせに登場するとは思わなかったから
声をかけたというか、え?そういう名前の人なの?という
疑問を投げかけただけというか~

失礼しました。ここで言ってもしょうがないかな?

プロフィールには、特に何も書いていないので
ここにボチボチと書いていこうかと思ってます。
さっそく、伝言板とやらに、書いてくださった人もいて嬉しいです。

誰か、目に止まる事があったら、どうぞよろしく。

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/08 04:03:44

    >さぶ真凛さん
    おおお!こ、こちらこそご丁寧にありがとうございますですーっ
    図々しくなんてないですよー。手元にあれば即贈りましたのに…申し訳ない~
    お友達さんに、いちごクレープ運がお裾分けできます様に(-人-)お祈り…ムニャムニャ
    あ、あと悪魔の羽も、一応出せるものにございますんで、ご所望の際には一声おかけ下さいね。

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/04/07 06:02:58

    わざわざお返事ありがとうございました ○┓
    もともとずうずうしいお願いだと思っていましたから大丈夫です^-^
    なので、そんなお役に立てずなどとおっしゃらないでくださいw
    それなのにアイテムのお話までいただいちゃって。
    わたしは今いちごクレープがないのですが
    実はギターを渡した友だちがわたしのための獲得にがんばってくれています。
    なのでクレープはそれを待ちたいと思っておりますので
    どうかそのアイテムは他で希望される人がきっといると思いますので
    その方に譲って差し上げてください^-^
    丁寧にお返事いただけてほんとにほんとにうれしいです!
    ありがとうございましたーーー!!!

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/07 05:19:58

    >さぶ真凛さん
    おおう!書き込みありがとうございます。この記事はなんの記事だっけな…?と
    見直ししてしまいましたーorz
    すみません、こちらの勘違いで、持っていたギターを人に贈ってしてしまった後のようでした…orz
    お役に立てずに申し訳なく~orz
    お友達さんで、いちごのクレープかネギをご所望の方がいらしたら、是非いつでもいらしてください!
    あと、私は余分しかお出ししていませんので、交換じゃなくて問題ないですので
    (それに、ご要望のギター出せなかったし…orz)
    今度こそ、何かお役に立てる事があったら是非申し出てくださいー本当にごめんなさいですー

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/04/07 04:19:55

    こんなところに書き込みして本当に申し訳ありません ○┓
    実はギターを欲しがってる友人がまだおりまして
    何台も欲張るのはよくないと思っていたのですが
    もしも、もしも、グモさんが譲ってもいいと思って下さいましたら
    限定服(今回または次から出る物でも構いません)などと交換していただけたらうれしく思います。
    他にはいいアイテムがありませんので限定服くらいしか交換できないのが申し訳ないのですが。
    もしもOK下さるのでしたら、お返事いただけるとうれしく思います。
    逆にダメだと思われた場合は特にレスしなくても大丈夫ですからね^-^
    ご検討くださいますよう、よろしくお願い致します ○┓