提灯ハウスのジオラマ

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。
昼休みの釣りで「提灯ハウスのジオラマ」を釣りました。
あと「祭りの団扇」は8個釣りましたね。
だんだんブログのネタがなく記事を書いてないが
非公開で適当な文字を打ち込んだブログを書いてる。
これで200コイン・ゲット!!
↑
ブログの欠けてる日付が非公開ブログです。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。
昼休みの釣りで「提灯ハウスのジオラマ」を釣りました。
あと「祭りの団扇」は8個釣りましたね。
だんだんブログのネタがなく記事を書いてないが
非公開で適当な文字を打ち込んだブログを書いてる。
これで200コイン・ゲット!!
↑
ブログの欠けてる日付が非公開ブログです。
♪sakura♪
2012/08/22 14:06:47
太郎さん、おめでとう! これ!欲しいです!
短い時間でも釣れるってことですか?がんばります ^^
さきっぽ♪
2012/08/22 06:27:51
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
金魚帽子ゲット おめでとうございます
家の2階の気温が・・・@@ すごかったですw
節電を呼びかけている北海道電力さんには申し訳なかったけれど
エアコンフル稼働でしたww
今日も暑くなりそうです・・・っていっても本州よりは楽ですが・・・
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
科学太郎
2012/08/21 22:04:38
そだね。
今日から釣れる「レア魚」です。
ジョン・タイター
2012/08/21 21:29:48
よく見たら、提灯のリリースは今日?でした\(^o^)/
勘違いしてましたw
ジョン・タイター
2012/08/21 21:16:45
僕もようやく提灯を釣りました。
やはり提灯より祭りの団扇の方が釣れる確率が
高そうですね。
みん♪
2012/08/21 21:04:40
提灯ハウスジオラマゲット、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
えりさん
2012/08/21 16:48:51
提灯ハウスのジオラマ お部屋に よく マッチしてますよ~ヽ(^。^)ノ