さくちゃん

ギャングよwwよく頑張ったww

日記

今日、歯医者に行って、乳歯を2本抜いてきた!!!

痛かったと思うけど、麻酔してたので抜くのは楽だったようw

麻酔が切れてきたら騒ぐかな???

これから矯正の準備で歯を抜く予定www

あと2本抜かないとww

まぁ、嫌がらずよく行くので助かるゎ!!!

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/08/22 19:40:44

    あっきーさん

    グハッwwwうち歯医者に行かなくても8本は自然に抜けたけどさw
    矯正を早く開始するために抜いたのよw
    予約取るのも大変なのに!泣いて出来ないってキツイよねw
    なかなか生えてこないのもあったなぁー。何か月か歯っかけバーサンだったゎ!
    矯正になるのーーー!!
    早めに相談してやった方が楽よー!

  • あっき~

    あっき~

    2012/08/22 17:18:12

    うち、乳歯抜くのに やっと取れた予約なのに泣いて帰され次週に持ち越しw
    で次行ったらグラグラで 先生がちょっと力入れたらとれた(笑)
    糸切り歯がさ なかなか生えてこなくって・・・三か月?四か月?
    歯医者行ったら心配いらないらしいが、舌の力が弱いらしく きれいに生えないってw
    いずれ矯正が必要になるかもって。

    なんで素直にビシーッと生えてこないんだろうか?

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/08/21 20:26:04

    みちゃ

    麻酔のおかげよねw
    でも、切れても騒いでなかったwww
    4本抜いてもよかったとかww恐ろしいこと言ってたよww
    あらw矯正行っても治らないとかwwなんでーwww

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/08/21 20:25:04

    ローズサン

    もぅ、幼稚園の頃から矯正するよ!と語ってたせいかwww
    小学校で女の子にデッピーと馬鹿にされたからなのかwww
    凄い前向きで頑張ってるゎ!
    意外とおとなしく歯医者でいるから助かるゎw
    アタシが小さい頃は・・・歯医者サンの手をガブッって噛んで出入り禁止になった思い出を話したからかww
    謎なんだけどイイ子よw

  • 魅cha☽

    魅cha☽

    2012/08/21 19:59:35

    うちもやったー意外と痛がらないのよねw
    麻酔のおかげだけどw
    結局矯正行ってても治らなくて金具入れようかと思ってるよ。。。

  • ローズ

    ローズ

    2012/08/21 19:06:40

    むすめちゃん頑張ったね^^
    歯医者って絶対騒がれるのにねー
    いい子ちゃんじゃないのぉ
    あと二本p(*^-^*)q がんばっ♪