つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

新しいマック

日記

たべました?

ゴールドマサラ~

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9002

いやぁ
味は悪くはないけど
食べずらいし・・・。
しかも野菜おおいけど
ぼろぼろこぼれるし
ありえない・・・・。
女性で食べたいって思うのかなって
感じです。

男でもチキンって微妙かもーー;

まあマックっていろいろ企画そろえて
一回は食べてもらおうみたいな
感じの攻め方だから
一回食べればいいのかなって
思うよ^^;

次回に期待(笑)
でも次回はオージービーフだから
あっさりめかも・・・。

  • あき

    あき

    2012/09/15 09:19:10

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    そうなんよ。
    ウチの玄関は単なる、お飾りです(笑)
    ってか、田舎は普通?
    やっぱ、そうだよね?(^∇^)

    ま、今更、習慣を直すつもりもないし(笑)
    甥っ子たちも、毎日、そこから出入りだよ。

    最初は確かに、ここから入るの?そう言ってたな。
    昨日、ふと思い出したんだww
    教育上、よろしくないのかしら?(汗)

  • seroli

    seroli

    2012/08/23 06:45:01

    食べました~♪
    口の周りいっぱいたれがついちゃてナプキン何枚使ったかな?
    エコにならないww
    ゴールドマサラのお味はとっても美味しいとまでは(^^ゞ
    まあ~それなりにってくらいのお味ですねww

  • 奈々

    奈々

    2012/08/22 16:39:03

    チキンと野菜は好きですが、これを普通に食べようと思ったら顎がはずれますね(^_^;
    きっと包みを少しずつ広げて、はじから食べるにちがいありません。
    それか、持ち帰ってお皿に乗せてお箸でたべるとか・・・ ありえませんね(^_^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/22 01:01:40

    ホット。。じゃなくてマイルド。。をたべたよ~^^ ♬
    お味は。。まあまあ?かな?(笑)

    ホットマサラ。。確かに食べずらそう~^^;
    おっきいしね~(笑)

    次に期待しましょ^^(笑)

  • りく丸

    りく丸

    2012/08/21 22:35:49

    ポスター見てたらおいしそうだけど
    チキンは苦手だー(^^;

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/08/21 22:13:19

    マックの企画物で美味しかったのは
    最初のテキサスバーガーだけかなぁ~
    あと印象薄いw

  • diana

    diana

    2012/08/21 21:29:49

    新しいMacって
    Macintoshじゃなかったのね(笑)

  • youxiang

    youxiang

    2012/08/21 20:58:04

    私1回食べてみました♪
    しかも、「ホットゴールドマサラ」頼んだはずが
    食べ終わって気づいたんですが
    「マイルド」の方でした(ーー;)
    なので「マイルドゴールドマサラ」の感想です。
    一言でいえばちょっとくどい!おすすめではありません。
    2回目はないなって思いました。
    写真を見る限り「ホット~」の方がおいしそうに見えます。

    やっぱり私はオーソドックスなハンバーガーかチーズバーガーが好き^^
    特に中のピクルス大好きです。

  • 奈柚

    奈柚

    2012/08/21 20:40:55

    これは 食べにくそうww
    マックっていろんな企画してるけど
    美味しいって思っても 次行く時には変わっちゃってるんだよね
    この間食べたアレ何だっけ~?名前も忘れちゃうんだよね^^;

    ねぇ 名古屋に住んでた?
    「つけてみそ かけてみそ」知ってるなんてww 美味しいでしょ^^
    すがきやでどらやきって売ってるの?
    私が行くとこでは 見たことないけど・・
    私はね~ 野菜いっぱいラーメンに半熟卵をつけたのがお気に入りです^^

  • りきまる

    りきまる

    2012/08/21 20:08:11

    マックフルーリーをようやく初体験した女です私はw