シルヴィー

ランクA

大富豪

開始30分でランクAになりました。

残り1時間半、頑張ってやりましたが

メモリはピクリとも動かず。

これ以上は、メンテで改正されない限り

上がらないと言う事ですかね?

そして、1時間くらいして体がダルイ・・・。

熱を測ると・・・やっぱり・・熱が高かった。

今日は、スロット回さずに寝ます。

おやすみなさい。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/06 00:04:38

    >のんべえさん

    事務局が、ランクA以上を検討中らしいので
    どんなに頑張ってもメモリが上がらないのが
    悔しいです!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/05 17:51:47

    エーすごい!
    ランクAー
    この後どうなるの?
    逆にB・Cってなってたりして。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/05 11:18:01

    >kazu♪さん

    熱が、あったけど旦那さんが留守の時しか出来ないので
    必死でやりました^^;
    夜と朝と風邪薬を飲んで、さっき起きて熱を測ったら下がってました。

    ご心配をお掛けしましたm(__)m

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/07/05 01:25:03

    Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
    熱があっても『大富豪』ですか。
    ランクAってスゴイですねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    とにかくユックリ寝て、早く熱を下げて下さいね(゚▽^*)ノ⌒☆