美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

すいません。。。休みます。

日記

暫く巡回はランダムか、お休みさせていただくかと思います><;;


また、元気になったら参りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.7

    No.7

    2012/08/22 11:58:27

    無理せず行きましょ~(^ω^)
    私も休み休みやってます♪

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/22 09:44:18

    ゆっくりでいいんだよ。
    元気になったら、またお話しましょ。

  • 更紗

    更紗

    2012/08/21 23:01:35

    巡回は自分のペースでいいんだよ。。

    無理しないでゆっくり休んでね^^
    焦らない、焦らない、のんびり、のんびり^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/21 22:59:31

    お待ちしています。

  • aki

    aki

    2012/08/21 22:24:36

    無理しないでね♪
    元気が1番だよ~☆

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/21 21:55:13




      ほんとに大丈夫-?
      治ってからでぃぃよ!
      無理しないで-^^
      早く直ってね^^
      何も助けること出来なくてごめんなさぃ・・・


  • レックス

    レックス

    2012/08/21 21:26:57

    巡回はマイペースでいいんだから、自分の体調優先・都合優先で構わんのよ
    元気になる日を待ってます。お大事に

  • びとー

    びとー

    2012/08/21 21:04:53

    無理しないで、ゆっくりしててくださいね~><