だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(77・78回目)☆

フリマ広場



まだ、過去青ニコガチャアイテムでも、夏アイテムが強いみたいです^^





出品成立77回目


此方)) 夏休みのソースせんべい

応募)) 冷えひえソーダアイス
     幻想蛍舞


ちょっと迷いましたが、どちらも白ガチャに変わってくれるかな?と思い決めました。

ソーダアイスも幻想蛍舞も、わらしべでお世話になっています(*^_^*)



出品成立78回目


此方)) 冷えひえソーダアイス

応募)) シンドバッドのモザイクじゅうたん


応募が2件来ましたが、最初に応募してくれた方を優先させていただきました。

白ガチャ20弾は数回しか回さなかったので、もっていない背景をゲットできて嬉しいです^^

にしても……やっぱり、人気です!ソーダアイス❤





わらしべ以外では、しばらく白ガチャ20弾を集めたいと思います。

でも、ボレロとか人気みたいなので、すぐには手に入らないかな……