ぐも

ぐも

ぐもんち

くっくっく!!!

Crawlian (クローリアン)

くりゃー!

達成感のあまり
近所のスーパーの駅弁フェアいってきます!

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/08 16:57:28

    >ゲームセンター長さん
    船長!船長きたー!わー!
    そうか、称号配布の為に一報入れるといいのか…知らなかったーっ
    わ、私プロフって何書いてましたっけ?(自分で見ろ)

    楽しくがっつり100コイン稼ぎますー!
    まったりがっつり。

  • ゲームセンター長

    ゲームセンター長

    2008/12/08 16:30:59

    (=☆ω☆)ノセンター長です~

    おめでとうございます~

    なんちゃって称号は
    クローリアン・まったりさん
    って感じ~、プロフィから取りましたw

    また楽しく遊んでくださいね(=☆ω☆)ノ

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/08 00:39:15

    >藤四朗さん
    やった!おら、やっただよ!

    >ニコプルさん
    やりましたーぃゃっほーぅ!
    手の甲は、変に力が入りすぎていたようです~今は多分大丈夫だけど
    やりすぎると危険のようですw
    連打はしないんですが、方向転換が細かいところだと、ゆっくり押せないけど、正確にいきたいしで
    神経すりへりますな…orz

    >かとちゃんさん
    わーいわーい!ありがとぉぉー!
    8ステージを、そこそこのタイムでいけば、充分コイン稼ぎにはなる!w
    という気持ちでコイン稼ぎしてたのが、練習になったみたいっすー
    かとちゃんさんも、もうすぐだ!

    >Leannさん
    最近の駅弁は味もいいし、外で食べても暖められるものが増えましたな~
    は!その話題はどっちでもいいのか!w
    ありがとーっす~うひょーい♪

    >もふもふさん
    峠の釜飯美味しいですよね~♪おおお、分かってくださる方がここにいるーっ
    鶏ゴボウの風味も、いろんな山の幸が入ってるところもいい~♪

    >りんぞうさん
    ありがとうー♪わーいわーい♪
    10面到達時で、53秒持ち越しでしたが、ほぼ使い切り…ギリギリだったーorz
    広すぎて後半の情報がないもんだから、切り替えしに時間がかかっちまいましたよー
    その後は、あと10マス~15マスくらい残してアウトになる事も…orz
    クリアを繰り返せば、最短が分かるのかなー?

  • りんぞう

    りんぞう

    2008/12/07 23:07:46

    おぉ~~~~すご~~~い、おめでと~~~\(^o^)/
    10面目でどれぐらい時間残ってたらクリアできるのかな

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/12/07 20:59:18

    すごい、すごーい(゚Д゚)!!!おめでとさんですー(*^^*)
    峠の釜飯~♪アレ美味しいですよね^^

  • Leann

    Leann

    2008/12/07 20:45:03

    最後の一言で俺もダウンですww

    リアンくりゃーもおめでとうございます(゚▽゚*)!

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/12/07 20:09:13

    うわぁぁ~~~!!!
    おめでとう~
    ☆彡(ノ^U^)ノ☆彡ヘ(^U_^ヘ)☆彡(ノ^U^)ノ☆彡 Congratulations!!
    私、初めて見たぁ~~~、すご~いwww

    私は、最高8ステージクリアだよぉw

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/07 19:35:50

    ウッキャー!!! おめでとう~~~~(^^)/
    手の甲は大丈夫ですか? 私はどうにも時間が足らなくて10面入り口でアウト
    未だに全貌が見えてません。
    ひとつ聞きたいんだけど、同じ方向に進む時十字キーってずっと押したままでいいのよね?
    それとも下下下とかって連打するの?

  • 藤四朗

    藤四朗

    2008/12/07 18:30:57

    あ、すげ!?

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 14:20:46

    >さいさん
    ありがとうございますー!
    ふぬぉ!って言いましたwPC前、家族がお昼寝中で誰もいない時に、小声でw
    うおお、すっかりクリア常連になっておるのですな!
    私はまだ2回だけで、結構ギリギリタイム…でも、これ慣れたらきっと
    次は!?とか言い出すんだろうな~www

    >yuikoさん
    そうなんですよ~でも、しっかり峠の釜飯ゲットです♪
    お弁当ゲットならなかった分は、ちょっぴり残念程度だけど
    スーパーの店員さんと搬入の人とがケンカ腰で話してる方が
    朝から見たくない光景だなーと思っちゃいました~orz
    でもいいのさ!今日買ったお弁当は美味しかったから!一日がんばるぞぅ(貯コインを)

    >さんじうさん
    は!あ、あれって報告するものなのか!(気付くのおせぇよ)
    一応いってみまぅすーチュチュ~

    >Mercyさん
    ウヒ♪ありがとう~!その顔文字いいっすねw(゚ε゜;)さっそくパクりw

    >白うささん
    私も、気合が入らない時はふれようとも思いませんw
    限界までいけば100コイン、上手くすると112~116コインくらいいけるんですよ!
    全ては貯コインの為か…すっかり金(コイン)の亡者だ…orz
    旅情気分で、ローカル線内のボックス席で、お弁当やみかんを食べるのって
    楽しいですよね~♪昔ながらのお茶パックってもう売ってないのかな…?

    >かなうさん
    おやまぁ!おはようございますですかね?
    忙しい時はしょうがないーいやむしろ、ゲームばっかりしているのは
    ダメな大人の証だから、いいんじゃないですかね?(自虐)
    今日の駅弁は、サロマの牡蠣飯、栃木の牛肉弁当、鹿児島黒豚、北海道空弁海鮮鮨、峠の釜飯です!
    狙ってた5つが手に入らなかったというのに
    手には5つ弁当がある謎。謎でもなんでもなく、買っちまったってやつですがーorz

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/07 13:44:21

    ふおおお
    私が寝てる間に~
    お疲れ様ですぅ。
    もう私はクローリアンは放置ですわ。
    やってる時間がないですん。
    駅弁はちょっと残念さん?

  • 白うさ

    白うさ

    2008/12/07 13:19:45

    すご~い、クリアだ~。
    私はもうめんどくさくって、全然やってません(^_^;)
    ぐもさんコツコツ頑張るの凄いです~。
    いいな~、駅弁。座席が向かい合ってる電車に乗って、駅弁を食べるのが憧れです。
    停車時間に買って、車内で食べるのwww  やってみたい~(´ー`*)

  • Mercy

    Mercy

    2008/12/07 12:57:51

    凄い!(゚ε゜;)

  • さんじう

    さんじう

    2008/12/07 12:37:07

    おめとー!
    センター長ブログに報告いかないとー!

  • yuiko

    yuiko

    2008/12/07 11:48:59

    おぉ~~
    くりあしてる( ̄Д ̄;;
    で、駅弁は残念・・・(T-T)

  • さい

    さい

    2008/12/07 11:38:56

    おお!おめでとうございますー!!

    ついクリアした時PCの前でガッツポ-ズですね♪
    ・・・クリアしてしまうと新しい面とか欲しくなりません?www

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 11:27:57

    >だいくんさん
    嬉しいんだけど、お弁当は残念だったんだよ!
    でも肉が食えたら文句はないんだよ!
    だけどカニとサーモンのお弁当がなかったーうーん…

    >みじぴんさん
    わーい!私も自分ですげぇって言っちゃいましたw
    ありがとー!

  • みじぴん

    みじぴん

    2008/12/07 11:22:49

    すげー!おめでとう!

  • だいくん

    だいくん

    2008/12/07 11:19:06

    うおー!まじすか!すげえっす!(←日本語なのか?w)
    これは肉祝級ですな!
    ・・・って5つも狙ってたんですか(;^_^A

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/07 10:40:23

    狙ってた駅弁が配送手違いの為入ってなかったよーorz
    狙った5つの内、2つゲット!(狙いすぎだった)

    >裕二さん
    素晴らしい!本人もよくわかっていなかった因果関係を明確になさった!
    そうだったのか!(←)
    わかっていただけてよかったっすw

  • 裕二

    裕二

    2008/12/07 10:30:30

    クリアおめwww
    クロリアン>空腹我慢>達成>嬉しい>食欲増強>駅弁フェア

    なるほどwわかりますw